HAVE A NICE DAY!

Have a Nice Day

Have a Nice Day

最近、よく「HAVE A NICE DAY」がラジオで流れてます。う〜ん、ボンジョビ節。


んで、関係ないけどミントの葉っぱが増殖してきたので
いよいよモヒート・リキュール制作!

サトウ家から嫁に来た、レモンミントでございます。
茎から葉っぱをたくさんちぎっていましたら、手ぇがええニオイなのですよ!



AXLさんも見届け・・・



冷蔵庫で保管・・・
これ、ベースはマルティニャック・ラム(白)なのですが、どうも芋焼酎の香りが・・・。

ぼん

昨日は父親&娘、親父&息子、夫婦、みんなが休みの時に働く!などなど、色々ありでした
手をつないで、ニッコリ笑顔で手を振りながら来店。素敵。チャーミーグリーンみたい!
(でも嫁の言うことには絶対服従!がチャーミーグリーン化の秘訣だそうです。なぁーるほど!)
でもねぇ、50歳で手を繋いで歩く夫婦ってけっこー多いのです
カリフォルニアならまだしも・・・ここは大阪府南部なんよなぁ?と思うくらい素敵!
ロイヤル・ファミリー&ステキなご夫妻&team growで旭山動物園に行く計画を
きっと1泊2日は笑い過ぎの腹痛程度で済むけれども、2泊3日はツライよ!
行きの飛行機は一緒でもいいけど、帰りは旭川で現地解散な!と言い出す旦那さん
確かに・・・、家との距離が徒歩1分もない。近所すぎる・・・。
そうそう、ヘンリーが来たのでレゲエ話をしに弟も登場したりものすっごい家族指数高めでした。
まぁ、お盆ってカンジでそれもヨイではないでしょうか?
ということで、ヘンリーから「弟のお仕事の内容」とやらを聞いたのであります。
レコード発売なった!とは風の噂で聞いてたんすが
ウチの脳内では「あいつはジャマイカに行ってる」ことになってたんですが
ホンマに来月ジャマイカに行くそーで。いや、めでたい!やっぱいっぺんは行って本場を見とけ!
http://www.kaeru-studio.com/index2.html
いざ聞いてみると、え?こんな声やった?嬉し・はずかし・いやでも嬉し。
母と私の最大の疑問は「N-O2の意味は分かったけど、なんでBESなん?」
あと、チャールズやい?若者に変なコトを吹き込まないでください。

8/12(金)/晴れ&くもり

気温は35℃(やってられるかー!)
大麻栽培疑惑(ハムスターの餌や、と言い張ってたけども?)
ワイワイいうてたのに阪神負けてシーンとなる
ここは大阪のバーか?
頭から角生えた
医療用具だったのね!
頭やのにシモの話(うまいけども!)
隣の医者が「誰きてんのん?」て!
目つきが違うのは自信からくるものなのか?
照れ隠し
人の言うことを全く聞いてないオーナー
鶏頭→ケイトウ→けいと
マンゴーと黄桃は味が親戚


木村佳乃はお菓子ばっか食べてる
上品な祭り(さすが宝塚!)

ナイトメアー・ビフォア・クリスマス [DVD]

ナイトメアー・ビフォア・クリスマス [DVD]

彩花ちゃんがナイトメアのキャップを被っていた。
どーやら、ゲーセンで捕ったもの?らしい
まぁ1度見てみてください。


あと温ちゃんと相変わらずな感じで近況報告メール。
あいつぁ、人妻になってからつかみがアダルト!阿藤快が出てくるとはね!
そして岸和田もやはり「会合と言う名の飲み会」ばかりの模様。
祭り好きはあぁ、もう・・・しゃあないねぇ。あればかりは血が騒ぐ、感覚なんでしょう。
eo TV設置の電気屋さんが来るから早起きしたのに、片付けが進まな〜い。
そうそう、昨日のぷいぷいの「who are you?」は、堺東出身の俳優さんでした。
PLの花火を自転車で見に行ったとはかなり強者ですよ!

めもめも


何でか今頃出て来た写真・・・よく燃えそうねー!
で、フォトライフはてなマップというのがあるんすが・・・楽しい!
自分の住んでる所在地の衛星写真が出るのですよ!
しばらくしたらもっと拡大写真が見れるようになるのかしら?
仁徳天皇陵の左足がチョコっと映ってて何だか嬉しい。
世界は広くて、狭い!
で、くまのっちはなんで骨組みを見てボーっとしてたんでしょうねぇ?
(ないもの)
VSOP
エッグリキュール
貝ひも
ナッツ系(ピーナッツ以外の物)