まったり のんびり 今日は一日ゴロゴロとするつもりだったのに
つついたり 噛んだりしてたら 旦那様が耐えられなくなくって
起きてきました(*´艸`*)

  • 息子さん

さて 息子さんのお友達が昨日は泊りに来ました
泊りに来てもいいし 何人来てもいいんだけどね
どうも私は お母さんとあまり思ってもらってないような気が。。。(;´・ω・)
楽しいからいいけど 近況報告や彼女の紹介とか 友達レベルな気がするぞ!
しゃべりかけちゃう私がいけないのかな?
みんな 元気そうで何よりです
ただ 紹介された友達の数が多くなりすぎてきたので 一覧表作ってください
そろそろ混乱してきましたヽ(;・ー・)ノ

  • ご飯

白ごま買うの忘れてたぁぁ(ノ_<。)
なので 今日も黒ゴマなのです  悔しいからレンジでチンして
白い茄子に仕上げてみました! 

チャーハンが好きな息子さん
単に炭水化物が好きなだけかもしれないけど 今日はニラとウインナーのチャーハンです
晩御飯も 白ごはんではなくて チャーハンにしてと言われました
苦しいのに もっと食べたいと詰め込んでましたが それで太らないなんて詐欺だよヽ(`Д´)ノ

空芯菜のにんにく炒め☆
母上が好きなので 自分で買ってきたのです
旦那様には 炒めすぎだと言われました。。。

そして 私の好きな モロヘイヤ☆
鰹節と醤油で味付けて ご飯にのせて食べるのです
お素麺ばかり食べてると怒られるので モロヘイヤが混ざります(*´艸`*)
母上が良心市で見つけてきてくれたんだよー
この量で 200円は安いと思う(*'-')

すっかり隅に追いやられている メインはお肉です
周りのレタスに包んで食べてね!って言ったら レタスが取れないと。。。
レタスを添えて食べてね!! に 言い換えました(*´艸`*)
量が少なく見えますが レタスが大きかったので 
ちょっと遠くからとった写真です

なんだか いっぱい残っちゃったなぁ
頑張れ息子さんヽ(`Д´)ノ