社会の暗がり窓

9月30日のギガ晩御飯
から揚げサラダというのがとてもおいしかった もう9月も終わりだなあ


水曜日昼間からリハ もうかなり寒くなってきたので バイクに乗るはじめは一枚スパッツをジーパンの下にはいている
そのためリハ中は暑くなってしまってジーパンを脱いで練習に及んだ すると社会の暗がり窓がぱかっと黒い口を開けていた為
練習にまったく集中できなくなった 困ったなあと思った するとはじめはひとしきりして再びジーパンを穿いてしまった 
それはそれで残念であった そしていつか 全員素裸でなんなくリハできる日が来るだろうかと思った 
しかしそれは 来た方がいいような 来ない方がいいような気がした 下記お宝写真


水曜日夜 ベースレコーディング終了後 JUGONZの千葉創太が財布からお金を抜かれてしまった出来事があったゆえに
ギガにシンパシイを感じていたようで 前々からうちに来たいと言っていたこともあり ふっと誘ってみた
起き抜けにコールバックしてきて実現した 彼の家からはバスを利用すると来易いようである
同じJUGONZ原田卓馬にもギガがエフェクターの件で連絡を試みたがこの日は通じなかった ワタシも卓馬妹 和香に本を返したいので
また原田邸にも行かなくては


トキロックレコーディング中にギガが鍋を用意してくれた 鍋を作るサザエさん(男)


鍋をつつく千葉創太とジュンペイ


せっかく千葉創太が来てくれたのに 他愛のない話をした後 ベースレコーディングの疲れがどっと押し寄せて
若干のアルコールにて 耐え切れなくなって 一人布団を敷いて寝てしまった 途中 ギガに起こされて
千葉創太が友人から仕入れた iPhoneの我々がまだ気づいていなかった素敵な使い方を披露される
おぉおおぉっと一瞬テンションが上がるが またすぐに強烈な眠気に襲われ撃沈
途中若干目が覚めたときにはもうギガも布団を敷いて寝ており千葉創太とジュンペイが話していたような感じがあった
以前シオミックスが来たときもこんな光景があった気がするがジュンペイはmothercoatすずらん荘はmothercoatの事務所なので
ジュンペイがお客をもてなすのは これは自然なことであるので問題ないとも思う 
ただこのすぐに寝てしまう弱さについてはどうにかする必要がある気もする
今朝起きると千葉創太もすぐに起きて ものすごい鼻水を出しているので すわうちで風邪をひかせてしまったかと青くなるが
フォローしてくれた 外よりうちの中の方が寒かったようで 真冬が今から思いやられる 去年買ったガスヒーターを
都市ガスからプロパンガスに切り替えた方が良さそうである 


しかしJUGONZといえば打ち上げの乱痴気騒ぎが有名であるがそういえばその乱痴気騒ぎにあまり千葉創太の影を見ない気がする
うちに来ても大変に 行儀の良い青年で お酒もアホみたいに飲んだりしないし 同じバンドでもいろんなキャラクターがいて
成立しているもんだなあと 千葉創太は手土産にばあちゃんだっけか母ちゃんだっけかが漬けたというありがたい梅干を
大量に持ってきてくれる 今一番欲しいもの梅干であったため 感動する ありがとう ありがとう 今後梅干料理をたくさん作りたい

こんなんで何の変哲もないけど 千葉創太 また良かったらなんとなく遊びに来なよ