DJ higedriver at MOtOLOiD

そんなわけでラストはヒゲさんことヒゲドライバーさんです。

ヒゲさんもさりげなくwikipediaがあったりします。
普通のアーティストと比べても恐ろしい情報量です。
これはもはや本人か相当なファンじゃないとわからないだろ、というレベルの情報量。

そんなヒゲさんですが、インディーズアイドルに楽曲提供をしてみたりなど
幅広い活動をされております。

そんな中でも現在もっとも人気のある楽曲といえばこちら。


マイティボンジャック

ライブやクラブイベントではヘイジャック!の部分を皆で叫ぶ様子がヒゲドライベントの風物詩となっています。

さらに最近はフランスの日本音楽文化を紹介する番組NoLIFE TVにてukigumoが4週連続でTOPを獲得。
その人気を世界まで広げつつあるアーティストです。

自ら歌うものからインストまで幅広く手掛けております。

今回は自分の楽曲から、ピコピコアレンジの色々な楽曲も流してくれる予定です。
もちろんマイティボンジャックや最近発表したCD、ヒゲドライバー3UPにも収録された
作家cubesatoさんとのコラボレーション楽曲キュートポップも流すとのこと。

キュート・ポップ - YouTube
カワイイメロディラインが映像と相まってよりキュートな感じに仕上がっていますね。

そんなヒゲさんの楽曲ですが是非皆さんも他の出演アーティスト含めて予習してきてみてくださいね。
知っている曲が流れるかもしれません!


次回は今回のイベントを彩ってくれるVJさんの紹介です!こちらも必見!
ところでPC向けのMOtOLOiDのサイトを作ってみました!
こちらはザックリしながらも面白風の出演者紹介です。スマホでも見れるように縦長です。
http://motoloid.info/