雑談

  • 「♪いつも世界はぽんぽこ祭り ポンとポコとのルチャリブレ」ってのはどうかなと思ったのだが、狸小路のサイト内にあったぽんぽこサンバの歌詞を掲載しているページが消えている。狸が。
  • 浜田ブリトニーは松本ビヨンセとコンビを組むと良いと思う。松本ビヨンセが誰かは知らないが。
  • 何かをたくさん集めて絵にするときに、大抵はモナリザが描かれる。あれはなぜだろう?「有名だから」以外の理由がありそうだ。
  • …とtwitterに書いたら、2名の方から「色数が少なくて濃淡もはっきりしてるから」では?と返事を頂いた。なるへそ。俺は漠然と「縦長だからかな」とか思ってたんだけど、理由になってない事に気付くのにそう時間はかからなかった。
  • 今週の札幌はタモリ倶楽部がない札幌だ。俺だけに大人気の「今週の森田」をどうしようか悩んでいる。候補はふたつ、A.休む。B.勝手に想像で番組を一本考えてその感想を書く。さまざまな理由でAが有力だ。
  • 芸能人が薬物なんかで逮捕されると、ネットではいろんな人が持っている知識とスラングを総動員して悪い子アピールを始める。かわいいよね。