紺野あさ美アナがブログ開設

テレビ東京のアナウンサーとして新たなスタートを切ったコンコンこと
紺野あさ美さんがブログを始めた。

はじめまして!
 
2011年度入社テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美です。
 
先日、社員証も頂きまして、
今週からついにアナウンス部に配属になりました。

テレビ東京の一社員として、責任と自覚を持ってがんばっていきたいと思います。
 
 
まだblog作成の操作に慣れないためか、
今日はなかなかログインできませんでした・・・。
 
そんな新人のblogですが、
 
たくさん更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。
 

それでは、今日も研修がんばります!

はじめまして! って言い切るところがいいね。
どこか奥仲麻琴ちゃんに似たルックスもかわいい(^_^)
噂によると、アイドル時代よりだいぶ声が低くなってるらしいけど、それは、
市川美織ちゃんも同じらしいし、ぁぃぁぃだって話すときと歌うときでは、
全然声ちがうから問題ナシ。ああ、早くこんこんデビューしないかなぁ☆

同期の植田萌子アナと。植田さんもなかなかカワイイな☆

紺野あさ美ブログ 紺野あさ美のコンな気持ち☆

植田萌子のもえもえブログ

KARA in an・an

今日発売のan・anはソウル特集。
それにちなんでKARAが表紙にフィーチャーされている。
さらに記事でも6ページにわたって登場、ソウルの名所やお店などを
紹介している。an・anは嫌いだけど、結構いい写真が多いので買ってしまった。
ぁぃぁぃも買ってるかな。ちょっと高いからお母さんに買ってもらってるかもなあ。

ハラ「私の故郷は光州なので、ソウルに住むようになって、
一番驚いたのは夜景がきれいなこと。南山(ナムサン)タワー
だけじゃなくて、漢江(ハンガン)沿いには、きれいな夜景が
見えるカフェがたくさん。そこで夜景を眺めながら、友だちと
おいしい料理を食べるのが、最近のお気に入り。夜遅くまで
やってるので行ってみて。」


ジヨン「京畿道で生まれた私にとって、ソウルの象徴は
真ん中を流れる大きな川・漢江。だから、漢江を眺めながら
過ごせるカフェが大好き。舟の形をしたお気に入りのカフェも
あって、メニューも充実しているんです。いつもオーダー
してしまうのは、チーズトッポッキ。大好物なんです。
ぜひ、ソウルに行ったら、トライしてみて!」

Japan Girls Meeting 2011

というイベントが5月21日と22日に行なわれるようだ。

5月21-22日 に開催される大型ファッションイベント
「Japan Girls Meeting 2011」が、

チャリティーイベント化!


一緒にイベントを盛り上げるランウェイモデルさん大募集!

スマイレージ様出演決定
℃-ute様出演決定!!
※メインMCにセイン・カミュさん決定!
※ダンスロイド様参加決定!

会場 品川ステラホール

全4公演で合計8000名を収容。

メジャーアイドルが6グループ以上が「モデル」として登場するほか、

メジャー誌読者モデル・ニコニコ動画メジャータレントなど、

最も身近で、知名度のあるタレントがモデルとして終結。


メジャーアイドルが6グループ以上かあ。
メジャーアイドル=メジャーデビューを果たしているアイドルと
解釈すると、エビ中は出れないことになる。Happinessは出れるね。
なんとなく敷居の高そうなイベントっぽいけど、参加者の顔ぶれや
チケット代などを見た上で、裏にエビ中が無ければ参加を検討しよう。

http://ameblo.jp/globalcasting/entry-10855077161.html