Happiness in スッキリ!!

水曜朝恒例、Fairiesチェックのためにスッキリ!!を見てみた。(録画)
けど、いつもならFairiesが登場する9時30分に登場したのは、
FairiesではなくHappinessだった。スッキリ!!には初登場らしく、
EXILEとの密接な関係を強調しつつ、結構長めに紹介されていた。
その後、メンバー1人ひとりの簡単な自己紹介。
そして新曲「Wish」を宣伝して、スタジオライブという流れ。
今回はKARENちゃんもボーカルを担当しているが、声があまり
出ておらず、残念な印象。でも、サビは爽やかな感じで高まった。
今日の出演は急に決まったようで、公式サイトでの告知も今日付け。
たぶんこの曲での歌ありの生出演はこの番組だけだろうから、
まったくの棚ぼたとはいえ、見れたのはうれしかった。

そのあとFairiesが出るのを待っていたが、結局今日は出なかった。
これはかな〜り意外。Happinessが出るからカットされちゃったのか、
それとも、昨日のお披露目イベントであまりいい絵が撮れなかったので、
Fairiesサイドで辞退してしまったのか。そのへんの事情はまったく
分からないけど、なぁんかスッキリしないのは事実。もしかして、
Fairiesは明日出るんだろうか。正確な情報が欲しいところなり。


もしかして、清涼感強調してる?(笑)

TOKYO IDOL FESTIVALタイムテーブル発表

TIF2011のタイムテーブルが発表された。
人気アイドルがたくさん出演するだけあって、
誰もがどこかで必ず妥協を強いられる難しい設定になっている。
もちろん、一途な紳士に妥協という概念はないが。(納得)
真野ちゃんはメインステージのトリとして出演。
そのため出演時間が19時45分からと、かな〜り遅い。
おそらく私の体力ではそこまで待つことはできないだろう。残念。

とりあえず、自分用のスケジュールは下記のとおり。
実際はこんなに効率よく回れっこないけど、一応目安として。
なお、28日はFairies優先の可能性もあるので、とりあえず白紙で。

10:00〜11:00 さくら学院東京女子流、Dorothy Little Happy
11:10〜11:40 私立恵比寿中学
12:30〜13:15 ぱすぽ☆
13:15〜14:00 東京女子流
14:15〜15:00 私立恵比寿中学
15:00〜15:45 さくら学院(または15:20〜40 ファンタ☆ピース)
16:45〜17:15 9nine
17:10〜17:30 みにちあ☆ベアーズ

http://www.idolfes.com/2011/timetable/index.html