2018年10月16日(火)

NOGIBINGO!を録画で見た。今回の主役は与田祐希さん。
動物好きの与田ちゃんが、山梨の牧場でポニーと仲良く遊んだ。
最近の雑誌のグラビアを見てなんとなく分かってたけど、
テレビで見ても、与田ちゃんの可愛さはかな〜りハイレベル。
実物を間近で見たら、感動は必至だろう。一般人も見たいよー(泣)
顔が可愛いだけでなく、与田ちゃんの動物愛もよく伝わってきた。
ついでに、ポニーも結構可愛かった。やっぱポニーだな〜(笑)




IZ*ONE、10月29日に正式デビュー決定
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2102857

========================================

マクドナルドのコーヒーが期間限定で無料になるらしい。
無料なら飲んでみようかなと思ったら、今日から4日間だけで、
しかも午後3時から9時までの時間帯に限るとのこと。
残念ながら私は飲みに行けそうもない。
けどもし評判が良いようなら、いつか有料で飲んでみよう。
ああ、ミスタードーナツも真似してくれないかなあ。。。

=========================================

森保ジャパン、ウルグアイを4―3で撃破

<サッカー国際親善試合:日本4−3ウルグアイ>◇16日◇埼玉

日本が、MF南野拓実国際Aマッチ初弾からの3試合連続ゴールを含む
2発などで、国際サッカー連盟FIFA)ランク5位の強豪ウルグアイとの
激しい撃ち合いを制した。
ワールドカップ(W杯)ロシア大会後、代表に初招集されたFW大迫勇也のゴール、
さらにMF堂安律のA代表初ゴールも飛び出し、森保一監督が目標に掲げる、
世代間の融合が明確な形を示した。

https://www.nikkansports.com/soccer/japan/news/201810160000808.html


いい試合だった。親善試合とは思えないレベルの高いゲームだった。
日本は前線、特に2列目の動きが良かった。
ゴールこそ決められなかったが、中島翔哉の活躍も目立った。
一方、守備陣はイマイチ。柴崎もいいところがなかった。
それでも、この日本代表は推せる。今後の発展が楽しみでやんす。

==========================================


V6岡田准一宮崎あおい夫妻に第1子誕生

https://www.daily.co.jp/gossip/2018/10/16/0011736735.shtml