もっちゅ魂

悪性リンパ腫ホジキン病との三度目の闘い開始。今回は骨髄移植!

良いの?悪いの?

前回やったCTの結果を聞いてきました(今日は採血なし)。
腫瘍の大きさですが、夏にやった治療後のCTと比べて小さくなった箇所と大きくなった箇所があると・・そんな微妙な結果(汗)。ん〜、良いことなのか悪いことなのかワカランΣ( ̄□ ̄;)あとは特に変なとこは見つかってません。肺も大丈夫♪まだ入院しなくて大丈夫で、来月の採血結果が大丈夫なら今年は入院しません!骨髄移植も来年ってコトで。
次回の血液内科外来は来月。今週は木曜に皮膚科外来(午前)と歯科外来(午後)。お昼御飯食べれなそうだゎ。
 

マイルド

病院から帰るときにお昼御飯食べようとしてたお店が休みだった・・。で、コンビニで買おうと行ってみたら以前し〜まんサンが紹介してたNISSIN(日清食品)のカップヌードルのミルクシーフードヌードルが売っていたので購入(今日の画像っス)。記事見てどんな味なんだろうと思ったまま買ってなかったですからね。ラーメン好きとしては食べてみなければ!
お湯注いで3分後、フタをとって混ぜ混ぜ・・なんか普通よりスープが少しトロッとしてない?お湯の量間違った??そして食事開始。シーフードヌードルよりシーフード感(?)は少し消えてる気がするけど味がマイルド。味の表現下手でスミマセン(汗)。食べる前の予想とはちょっと違った感じの味。あと結構お腹に溜まる感じかなぁ。とりあえず斬新だったと♪