http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-040622-0024.html
今年も27時間かぁ。ってまだ1ヶ月先だけどさ。
去年の27時間の日に初ラジオをやったんだよね。
2〜3週前のヤンタンでさんまが今年の27時間をひょうきんの頃にADだった奴が仕切りをやることになって時の流れ云々って話をしていて、それが片岡監督のことだろうみたいな話が出てたのですが、確信もてなかったのでスルーしてましたが、ラインナップを見る限り監督で間違いないと。
これが事実上の辻加護岡女ラストの代わりになるのかな。

貼った画像は環境DVDからなのですが、それを使ってネタを書こうとしてたのですがめんどくさくなって途中でやめちった。というか今日はガラスで一本書けてるからいいじゃんってことで。


オフ会参加者専用掲示板を借りたのだが登録の返信メールが来ない。
40分以上たってるのでさすがにミスと考えた方がいいのかな。朝まで一応待ってみるか。
オフ会をトップから別ページに移動しまして、メンツがわかるようになってます。
3〜4日メールは止まってるので打ち止めかと思うのですが、もしかして参加者メンツ待ちで様子見してる方もいるかなと(火薬庫とか好き嫌いもあるし)。
でもまぁ最後に内輪の写真部を足したら10越えたので、コントロールできてコミュニケーションもとれる限界はそれぐらいとは思うのでちょっと多いけど、ほどよいです。
と書いてますが、別にもう名乗り出てくるなよってわけではなく単なる自己肯定してるだけなので、大歓迎ですよ。


説教とかしたいけどどっちかと言えば部外者だからやめとこ。

moukore2004-06-22

http://d.hatena.ne.jp/mokiti/20040623#p1
先日の幕張での浪漫イベントで発表した瞬間、会場を凍りつかせてまさに熱っちい地球を冷ますんだなにふさわしかったことでお馴染みの新曲「女子かしまし物語」でありますが、かなり危険、デンジャラスアース。
>メンバー全員が順番に自己アピールしていく、超マニアックでオタッキーなナンバーだ!
おっさんはやっぱ会員番号の歌をやりたかったんだろうなぁ。
こればかりはおっさんのロマンとしてしゃーないんです。
ベリーズのアルバムでこういうの来るかなって思ってました。
前に秋元から言われてたけど、あとは誰かメンバーと結婚して上がりでいいよ。
にしてもこういうときこそ楽しみで仕方ありません。
一発目はどこで流れるんだ。早く聴きてぇ!!!早く絶賛スレに張りつきてぇ(日曜にpart0が立ってたけどね)。

昨夜の狼ではシゲちゃんが友達にあてたとされる手紙が流出しておりました。
彼女の筆跡もしらんし、それが本物かどうかもわかりませんが、とりあえず本物とすると、手紙の中でおとめのPV撮影のことが書かれており(衣装がピンクじゃないけどかわいいとのこと)、この1年内の親友がそういう行為に出たというのは悲しい話である。ま、その流出経路もわからないのだから、その娘が全面的に悪いかも言い切れませんが。
お姉ちゃんにブラ借りたって話はフタゴトからしてもそれっぽいか。
そのお友達とシゲちゃんは同じ男が好きらしく、友達はいっしょに帰ることに成功し、そのことに対して「よかったね」「わたしは今仕事をいっぱい頑張りたい」と強がってみせるシゲちゃんはかわいいし、いい奴だし、応援してやんなきゃなと思いました。
ttp://www.teigaku.net/up/file/434.jpg
ttp://www.teigaku.net/up/file/435.jpg
ttp://www.teigaku.net/up/file/436.jpg