「将棋と認知科学」(さらに追記)

一昨日の話題ですが、誤字などが目に付いたので気づいた部分は修正しておきました。それから、次の一手テストの局面について補足しました。

また、リンクを新たに2つ追加しました。考えてみると棋士応援ページは真っ先に確認すべき場所でしたね。普段見ないのでうっかりしていました。

順位戦C1速報

先ほどのことだと思いますが、「6月10日・第62期順位戦C級を速報します」との発表が出ました。ってもう12時間もないのですが。ちなみにC1のことですね。

行き当たりばったりで予定を決めているように見えますが、大丈夫でしょうか。とりあえず無料のページにもちゃんと棋譜が出てくるかに注目します。