金土日+平日+土曜のこと。

金曜日。

夜からうちでネットラジオ
http://www.zenryoku-orange.com/bbs/radio/
途中の用意してたコーナーは良かったものの、大半がぐだぐだ。ごめんなさい。そしてオール。

土曜日。

起きたのが昼、仕事(Web制作企画フェーズ見積もり作成)をして、夜から知人のアパートオーナーと食事。
道頓堀でもんじゃ→お好み焼き→広島焼きのながれ。

その後大慶園に行き、両手いっぱいに景品。
そしてお決まりのデニーズ。たぶん鎌ヶ谷店。
一人暮らしの計画を話し、ご快諾頂く。今年一番わくわくする出来事。
もちろんオール、就寝は日曜の9時。

日曜日。

昼に起きた。
夕方から友人と待ち合わせがあったが、仕事をする。
予想以上に手間取り、案の定夕方になった。ららぽーとに17時ぐらいに着く。
会ったの9ヶ月ぶりぐらいだったけど、髪は長く、パーマがかかってた。
服もカジュアルになってた。美しさを求めてがんばる女子そのものが美しい。
グローバルワークス→クレープ屋で3時間。
その後近くのグラッチェへ。23時ぐらいまで話した。
変態トークをしていたのでまわりのお客さんはたぶんドン引き。
女子がんばるねー。偉いよ。尊敬する。たまに女子に生まれたかったとか思うけど撤回したくなるね、彼女の人生経験の豊富さは。
錦糸町まで車で送る。帰宅して就寝が2時。

平日。

月曜は眠かった。でもがんばって仕事した。
木曜とかマジがんばった。超がんばった。
金曜もまぁがんばった。でももう少しやれたかも。

土曜。今日。

10時におきて、マクロスとギアスのラジオを聴きながら画像をあさる。
昼からフィードの消化。190件ぐらいたまってた。31分。
それから自分のサイト更新。「http://www.zenryoku-orange.com/」をよろしく。4時間ぐらい。
ふろったー。30分。
今に至る。
今日はこれから友達とゲーセンor飯。

やり残してること。

知人のWeb:デザイン1件
知人のWeb:制作1件
自分の仕事:Web制作企画フェーズコンテンツリスト他作成1件
PSPハルヒの小説を入れる
買った本を読むこと↓買った本

プラモ2,3個作る
ニコニコ動画のネタ作る


そんなとこですかねー。最近twitterが充実してきました。
みなさんフォローありがとう。


これからどうぞよろしく。