Surface 3は買ったけど

ワタクシ愛読の『永江一石のITマーケティング日記』で、今度は「頭おかしい」と言われてしまいましたよご愁傷さまです。

はい、ワタクシ「Surface 3のセルラーがでたとき『Wi-Fiじゃないといらない』とか言ってた人」です。出そうにないのでLTEのを買った途端、発売されて大ショックでしたよ。しかもWindows 10プリインストールだし。

だってね、自宅(兼会社)のWi-Fi環境下で使うんだもん。LTEは意味ないというか、無用の長物というか。わざわざ別途料金払って使う意味がわからない。


頭おかしいついでに愚痴ると、Surfaceのタッチ キーボードのテンキー、なんで電話とかの配列(上から123……のヤツ)なの? 使いづらいわ!

まあそれとは関係なく、Bluetoothのテンキー買ったら……見事に初期不良だったわ!
つか、Bluetoothのテンキーって、あんましないのね……。