ゲームセンターで大漁

昨日は学生時代の友人、会社のメンバーと共にゲームセンターへ行きました。

太鼓の達人 がやりたかっただけなのですが、UFOキャッチャー系 のゲームで、なかなか楽しそうな景品が沢山ありました。

  • プロジェクタゲーム(ゲームウォッチのようなチープな感じのゲームをプロジェクタで投影するという斬新なもの)
  • ラジコン
  • MP3プレイヤ

これらをゲット!!!

私が自力で取ったのは、MP3プレイヤ(900円かかりました)だけですが・・・

これがまた、なかなかよい感じの景品でした。


SDカードからMP3ファイルを再生したり、単なるアンプ内蔵スピーカとしても使えます。
しかも、Li-ion 内蔵で、充電して使えます。

一体原価はいくらなのだろう・・・