ほんの一週間ほどの間に・・・

mtuechi2008-04-01


桜の花はこんなに開いてきました。早すぎる・・・。
今年も花見をしないうちに桜が終わりそうな予感・・・。



今日は職場でデスクの移動がありました。
やっとお誕生日席(真ん中の偉い席)から開放されて伸び伸びしてます。
冬季は職員が多くて席が足りないので、仕方なくあの場所に座っているのですが、できれば座りたくない席No.1です。(学生の皆はどの場所か知ってるよね?)
当分の間はあそこに座らなくていいんだ。嬉しいな♪



最近いただいたバスグッズ。
薬草風呂とか、塩とか・・・。ほのかにいい匂いがして、お気に入りです。


こちらは春らしく、桜の入浴剤。
多少暖かくなってきたものの、夜になるとまだまだ風呂が恋しいのです。(寒がりだから)





↓そして、最近の寝不足の原因

θは遊んでくれたよ ANOTHER PLAYMATE θ (講談社文庫)

θは遊んでくれたよ ANOTHER PLAYMATE θ (講談社文庫)

ボクはワインが飲めない (角川文庫)

ボクはワインが飲めない (角川文庫)




さて、来週はいよいよ新入生登場&新クラスの授業開始です。
どんなクラスになるか、楽しみだな♪