悠久のユーフォリア&永遠のアセリア母娘添い寝抱き枕となるかな延期

娘は何人増えてもよろしい。
↑昨日のblogで娘がもうひとりぃ♪と書いたものの画像。同じ物であろうがいくつあってもいいものだ。左の枕は巫女と乳が好きだから&便乗です。
で同じく昨日『永遠神剣シリーズ第二章「聖なるかな -The Spirit of Eternity Sword 2-」(ザウス本醸造)』について、いまだ体験版が公開されていなかったり通販情報も無かったり〜と書いた直後、発売延期が発表。
書いた直後にw。予想通りとはいえ微妙な気分。春発売なら6月末かな〜*1とか思っていたので。
ゲームシステム的にも、前作のようにバグが残ったり練りきれないままだったりするよりは延期してくれた方がいいのですが。いや本当は延期しないのが一番なのですが。
これで娘に再会できる日は遠のいたorz


*1:冬表記の時は4月くらいかなと予想

ワイルドリリカルライフ

週刊少年サンデーは、ハヤテのごとく!がカラーの時は買って、それ以外は立ち読みで総て読んでいるのだけれど、買った時はついつい後でいいやと積んでしまう積んでれな自分。
土曜の今日『日清焼そばU.F.O.30周年記念特別限定品たっぷりの具ちょっぴり辛口大入りキャベツあまからガーリックソース』*1を食べながら読んでいたところ、ワイルドライフの超展開に吹いて麺が鼻に入ったwww
つか稜刀は色んな意味で似合い過ぎ。
そして来月関西である魔法少女リリカルなのはオンリーまで何気にひと月切っていて焦る。大阪ドリパの日と勘違いしていたワー!ドリパも逝きたいー!


*1:あまり美味しくない。普通のUFOの方がいいかな。