シャボン玉銃

膣外射精さん考案
f:id:muddydixon:20060709153309g:image(一応ガウスフィルタ)
このシャボン玉銃絶対面白いと思う.3日であきるけど,たぶん,1人でもたくさんでも意味なく腹が痛くなるほど笑いながらやるはず.まじで,作ろうかなぁ.色的には無駄に,ショッキングピンクとかスカイブルーとか東南アジアを思い出させるぷらっちっくな色がいいと思います.

リカバリ

最近のパソコンはOSのリカバリディスクがついてこず,ハードディスクの一部を無許可で拝借しリカバリ領域を設けているものが多い.確かにリカバリディスクの紛失といういかんともしがたい自己責任な部分でのトラブルは避けられるのだが,メーカー再度がいまいちリカバリの方法をネット上で説明していないようで,これまたトラブルを引き起こしている気がします.
 先日も秘書さんのPC(VAIO)のリカバリがあり,昨晩はDynabookのリカバリをしてきた.というわけで,メモメモ

Dynabook PAS5280PNLN(を含む一部の機種)は起動時に「0」ボタンを押し続けるとリカバリ領域にアクセスができます.

ローゼンメイデン

なぜか,うちに「ローゼンメイデン」が揃っており,気がつくと読了していた.なんだろう,この感じ,これが最高に(略

Rozen Maiden 1 (バーズコミックス)

Rozen Maiden 1 (バーズコミックス)