145話感想(ジャンプ12号)スケ団ミニ感想もあるよ!

フェイスネウ○



魔人探偵脳噛ネウロ

第145話 顔【アイコン】




(※画像)「顔」というタイトルを見て一発描き。
こんな貯金箱は嫌だ。(鉄拳風)
「貯金箱じゃなくて貯謎箱だ」
元ネタ




立ち読みで済まそうと思ってましたが、6ページ目の怒涛展開に堪え切れなくなり、結局買いました。(笑)


今週を読んで一言
「『テラ』ヤバス」


包装紙の事件はあっさり終了した後。
犯人がチョンマゲにコロッケに殺助って!
完全にネタじゃん!(笑)


血族『テラ』再登場。何このテラナル男。
周りの女性が彼の顔など見ず、身に着けた高級品だけを狙っているのがシュールです。
使用された(略)=26個。略し過ぎwww
ネウロで下ネタは珍しいw


その後、テラのシャレにならないネウロへの猛攻。生き埋めにされる女性達。
「埋める」ってよく言ってたけど、本当にやるとは…!;
テラは腕だけじゃなく体中に銃を隠し持っているのかな。全身凶器?
だとしたら、以前の警察陣による麻酔ゴム銃一斉掃射に耐えられた事もうなずけます。
でも、毎度ながらあの状態でどうやって逃げたんだろう…。
まあ、漫画だし(略)


ネウロが鉄パイプ断片でさえも使って弾丸を防いだって事は、弱体化は相当進行してるんだな…。
何やらシックスによる、サイの洗脳が始まる感じ。
またも『6』の字で狼煙を上げる葛西。
来週も笛吹登場しそうだな。(……)


再来週14号が巻頭との噂を聞きました。
遅れたけど3周年記念カラーやれそうで良かった!




SKET DANCE」はコミック待ち派でしたが、最近地道に本誌読みをし始めました。
先週のフリスケ切れは成長フラグだったのか!
振蔵好きなので余計シビれた!来週のスイッチ戦も楽しみ。