ゴミ箱の配置替え、、、

ベランダのハンガーや洗濯ピンチなどを入れておくもの。

以前使っていたこちらのケースは、我が家の別のベランダへ移動したので
家に余っていた底の割れたタブトラッグスを使っていました。


参考:「ベランダ収納コンテナを買いました」
http://d.hatena.ne.jp/mugichanote/20130326/1364266761


写真ではタブトラッグス、蓋が閉まっていますが、
ハンガーなどたんまり収納すると、もちろん蓋は閉まらず、
雨の日は蓋の意味があまりなかった。。。

ただ、底に裂け目があるので、水はけはいいのですけれど^^;


今朝、突然ぴーん!と思いつきましたのが、
これまた以前ちょっとだけ登場した、使わなくなった大きなゴミ箱。

参考:「台所用の45Lのゴミ箱を買いました」
http://d.hatena.ne.jp/mugichanote/20150513/1431504495

これをキレイにお掃除して、ハンガーなど入れたらぴったり!
しかも、ドアの開閉に邪魔にならない場所にもぴったり〜!

以前の配置換えで、外に資源ごみ用として置いていたのですが、
あんまり出番がなかったんです。

なので、しばらくは、これを使おうと思います。