超前倒し!書き起こし

08年7月27日OAミュージックデリバリー番組内、川本真琴さんのショートコメントより

ミュージックデリバリーDXをお聞きの皆さんこんにちわ、タイガーフェイクファこと川本真琴です。 
もう夏になりました夏休みの予定はもう決まりましたか? 
山や海にお出かけの際は気をつけて行ってきてください。

私は毎年行きたいと思っているのが、夏休みになると北海道のラベンダー畑に行きたくて、
でも、実際は凄く暑いのが苦手なので未だ一度も行ったことがないのですが 
ラベンダーの香りが結構好きでアロマのオイルとかを家でたいてみたりしてます。

でも今年はぜひ行ってみたいと思います。
そのために頑張って肉を食べます。川本でした。

・夏超苦手エピソードはラジオでも語っておられましたが、北海道をしても難しいとは妖精的と言われるのも無理のない話かもしれない。