伝染性軟属腫(みずいぼ)どんな病気?

伝染性軟属腫(デンセンセイナンゾクシュ)ウィルスによる感染で起こるいぼの一種。詳しい感染経路は不明だが、プールなどで肌と肌が接触して移ることが多いといわれている。(その確立は定かではない)。

原因は?
伝染性軟属腫ウィルスによる接触感染。いぼが破れて中のウィルスが飛び散るとそれに触れたほかの皮膚や他人に移る。

症状は?

直径1〜3mmくらいの白い塊(これがウィルスの塊です)を含んだ表面が滑らかないぼが、胸・わきの下・肘・ひざなどに出来る。大きいものではえんどう豆大になることもある。

よく見ると中央にくぼみがある。痒みを伴うこともある。いぼの色は他の皮膚とほとんど変わりないが、ひっかいて感染をおこすと赤くなったりする。1個だけのことは少なく数個から数十個くらい出来るのが普通。
☆患部からこのウイルスをぬきまくるしかな

治療師Y・Yさんの12鏡ダブル体験 

私の高血圧治療の効果がかなり出ているようで、測定する数値が、上が160〜170台と出ることが多くなりました。200台に出ることはありません。下は70〜80台です。

 この原因は12鏡ダブルを使用して以来、フーチがかなり正確になったような気がしていましたが、気付きや着想が強くなり、広くなって治療が巾広くなり、過去の対応を修正できているように思います。嬉しいことです。

オバマ政権に追い詰められる米戦争屋ジャパンハンドラー 

鉄壁の対日支配が揺らぎ始めた新ベンチャー革命
フーチ 90%
オバマ米政権二期目における対日外交人事の難航

日本に対するTPP参加強要はずっと米戦争屋が仕切っていたのです。これは、オバマ政権一期目に、米戦争屋エージェントのヒラリー・クリントン氏が国務長官ポストに強引に押し込まれていたケースとよく似ています。

つまり、オバマ政権一期目時点では、米国政府の対日外交に一定程度、共和党系の米戦争屋が介入していたのです。
いずれにしても、オバマ米政権二期目の対日外交人事は簡単に決まっていません。今、オバマ政権と米戦争屋ジャパンハンドラーの間で相当もめていることが窺われます。

そう言えば、この話題が出た直後、4月中旬に、ボストン・テロが勃発しています。このテロの黒幕として米戦争屋ネオコンが関与しているのはほぼ間違いありません。そこで、当時のネットではオバマ政権がケネディ氏を登用しようとしていることに米戦争屋が怒り狂い、ボストン・テロを起こしたのではないかという謀略説がささやかれていました。

中国をはずすことが目的だったはずのTPPに

中国が参加検討?
米戦争屋の極東戦略の目玉であったTPPに中国が参加を検討しているというサプライズ・ニュースが5月末、世界を駆け巡りました。しかも、あろうことか米国側から中国にTPP参加を打診したようです。中国重視のオバマ政権なら当然、そうするでしょう。

この事実から、オバマ政権二期目にて、TPPを仕切るUSTRの実権が米戦争屋からオバマ政権に移ったことが判明します。
もし、オバマ政権がそのTPPに中国を加えるならば、それは、米戦争屋の極東戦略をオバマ政権が否定するもので、米戦争屋にとって青天の霹靂です。

オバマ政権に追い詰められる米戦争屋
ジャパンハンドラー
オバマ政権二期目にて、米オバマ政権からヒラリー氏を含む米戦争屋エージェントが完全排除されたことから、米国政府の極東戦略が大きく転換され、米戦争屋の構築した対中脅威論が退けられ、欧米銀行屋の対中協調論が採用されていることが判明します。 

そこで、TPPに関して言及すれば、これまでの米戦争屋主導だった対日TPP戦略の主導権が、オバマ政権二期目にて、遂にオバマ政権側に移行したわけです。

追い詰められた米戦争屋ジャパンハンドラーにとって、極東において日本がラストリゾートと化しています。だから、ここで、オバマ政権が、ルース後任の駐日大使に米戦争屋ネオコンCIAの忌避するケネディ家の血筋を据えることは、もう我慢ならない話なのでしょう。
ケネディ家からの復讐に怯え、トチ狂った彼らは何をするか知れません。
7月参院選まで、あせる米戦争屋ジャパンハンドラーがどう動くのか、またも選挙不正をやらかすのか、目が離せません、あわてる乞食はもらいが少ないと言いますが…。