今問題のいじめ問題

  色々議論されているが、過去世の問題(水子)を解決しないと、どんな立派な先生でも解決しない。

一、 いじめられる子供=ほとんど母の水子の生れ変り 
閉じこもりがち(子宮の中にじっと…)登校拒否
従って母がお詫び日記書くと普通になる

二、いじめる子供
キツイ・ヒドイ状態で水子になった子供が、その霊が
憑いている。水子供養すれば解決。

三、今、水子になるケース(自然流産、掻爬、双子流産、
超初期流産…色々)

    いじめる方 母の水子のキツイ状態
    いじめられる方 母の水子の生れ変り

プラズマとはなんだろう?

   テレビの映画劇場で名画を鑑賞するのに、大型画面のテレビがあれば楽しいですよね。最近は薄型の大型プラズマテレビが登場していますが、そもそもプラズマってなんでしょうか?魔法のテレビでしょうか?まず、プラズマとはなにかを簡単にご説明しましょう。

  冷蔵庫に入っている「氷(固体)」について考えてみてください。これを温めていくと「水(液体)」になり、さらに温めると「水蒸気(気体)」になる3つの状態の変化のことは皆さんご存じでしょう。

では、もっともっと温めたらどうなると思いますか?原子を構成しているプラスの原子核とマイナスの電子がバラバラになります。これが「プラズマ」です。自由に動きまわる荷電粒子の集まりで、全体としてプラスとマイナスが同数あり中性です。「第4の物質」とも呼ばれています。

  じつは、太陽や星を含め、宇宙の99.9%以上はプラズマでできています。私たちの地球も大宇宙のプラズマの海に漂う一粒の小舟にたとえることができます。北極で見られる美しい自然のカーテンとしてのオーロラもプラズマです。今日売り込み合戦の激しいプラズマテレビにもハイテクの匂いを感じさせる魔法の第4の物質プラズマが使われているのです。

      原子の構造と発光の正体は?

 原子は正の電荷を持つ原子核と負の電荷を持つ電子から成り立っていますが、その電子がいろいろな効果を演じ、プラズマの性質や原子特有の発光(原子スペクトル)を特徴づけています。

 太陽は巨大な核融合プラズマ。プラズマ応用は幅広い。身近なプラズマ照明。

    話題のマイナスイオンを発生する?

 家電製品の売れ筋は流行に敏感であり、かつてのファジィ家電もそうでしたが、ここ数年のマイナスイオンも熱いブームとなりました。エアコンをはじめとして、空気清浄機、ヘアドライヤー、扇風機、冷蔵庫、などなど、考えられる商品にマイナスイオン機能をうたうものが氾濫していました。

 発電効率を上げるプラズマ。核融合を越える未来のエネルギー。環境にやさしい未来のプラズマ。

何故、再度ソマチッドを徹底するのか?

1,今、時代の流れで押し込められていた特許が出てくる

2,ソマチッドの研究が進んだ

3,ソマチッドはDNAの前駆物質であり、DNAで性格・運命まで…と遺伝子学者

4,ソマチッド操作は今までなかなか上手く出来なかった。ところが今、無限絶対12鏡がある為、ソマチッド操作は案外簡単

五、又悟り状態でやるので、宇宙神にもお願いしやすくなった

国際法を完全無視する

「強制徴用工」判決が韓国経済に最大の打撃

「小に因りて大を失う」とはこのことだ。戦中、日本企業に強制徴用された韓国人の元工員らが賠償を求めた裁判である。
すでに解決済みの問題で、日本側敗訴の判決が相次ぐ異常事態。日本企業は撤退も検討せねばならず、逆に韓国経済には大打撃となる筈なのだが……。

賠償額は最大で2兆円超!

ウォン大暴落!?

TPPが女性を救う

女性にもっと働いてもらうためには、すべての人が働き方を見直すしかない−。

正論ではあるものの、文化を変えるには、極めて長い時間が必要だ。

だが、女性に心置きなく仕事に打ち込んでもらう方法が、もう1つだけある。

女性の活躍を阻むのは結局、家事

日本女性の人生を変える大一番

交渉では国境を越えた労働力の供給について議論される可能性も十分にある。仮に協定が締結されて移民法規制緩和が進めば、香港や台湾と同じように、日本の家庭でも外国人の家政婦が雇えるようになる可能性はある。

もちろん移民政策を本格化する際は、国民の間で賛否が噴出するだろう。

 それでも香港のように対象国を協定を結んだ友好国に絞り、滞在期間を厳重に管理すれば、実現不可能な策ではない。