よくある相談6098・・ プラ大ハウツウ

murakoujin2014-03-01

何だかボヤット お皿の様な

大きな大きな弦月

 その直ぐそばにあけの明星

お伽の國のアサ

困ったもんだ!何とかしょうよ・・と

お話している このpm2、5の煙る空

アーオーウーエーイー



八大様 ありがとうございます

昨日は快晴の伊勢参り

春の様な陽気で、・・・

・・・・団体の混雑の中

又々緞帳が上がり

今のまま顔晴る決意表明!

感謝感激数億倍!

・・・曾孫が走る走る・・

アーオーウーエーイ−

午後二時頃帰途についてから

かなりの光化学スモッグ

そして四日市は更にヒドイ

この対応も真剣な決意が要る!!

プラ大ハウツウ個条書き

1,基本的に「プラズマ大調和波動流れ入る」とイメージし、唱えながら対象にスピン当てるのが良いようです。

2,患部、又は(目的部分)がハッキリしている時はその部分を新品にするイメージでその患部「胃・その粘膜・漿膜(しょうまく)…」に当てる。

3,ところが患部に直接(文字でなく)当てて治った人もかなり居られる(脊柱管狭窄症)。

4,2、3以外の症状か分からない場合、又複数の症状でも個条書きして一番右に名前を書き、その名前にプラズマ大調和波動流れ入るとやる。
  この時は願望・運命等、抽象的な事もOKです。

どうやらプラズマがプラズマ大調和が流れいるとやると,

全てがバラバラで空中分解し・・無となり・・・・・・・・・・・

 細胞は止む無く原型=実相=幹細胞=万能細胞に・・・????大調和波動の働き

STAP!

いくつかの実証例も出てきました

目無し勝間の小船に乗ると三次元に居りながら、実相・絶対の世界に・・・

小船に乗る=絶対点40万個の時空研12鏡カードと大調和スピンの合体ハウツウ

対象にプラズマ大調和波動流れ入るとやる!!

この絶対点はムー大陸の頃のエネルギー取り込みハウツウの現代版黄金分割比