重要なアラカルト
  
最近解った熱中症、後遺症がる。夏に熱中症で、
  自律神経がやられたまま。

古青神にプラ大10分照射すると、無限大は同じですが精妙になる。

PM2.5対策としてウラジロガシの葉を古青神で煎じて毎日500cc飲む。

瞬間発芽 古青神で可能性大

3分でわかる「STAP細胞」

「細胞に外部から刺激を与える。すると、その細胞は、それまでの仕事をやめて、自由に就職できるようになる!」。

 刺激というのは、細胞を弱い酸性の溶液に浸したり、細いきゅうくつな管の中を通したり、というようなことを指す。自由に就職というのは、子供時代に戻って、どんな職業にも就くことができる、つまり、どんな細胞にも変身できる、という意味。

 なお、STAPは「刺激惹起性多能性獲得」の英語の頭文字を取っている。

 ようするに、刺激されると、細胞が多能性をもつようになる、ということ。

「新型(現代型)うつ」は
         イイ子型症候群だった<
/span>
                             NHKスペシャ
  新型うつ病といわれる現代型欝病は20代から30代を中心に企業に蔓延している。理由がわからないままに突然休む。復職しても再発を繰り返す。
 NHKが上場企業2200社のアンケート結果、65%の企業に新型うつ病が存在することがわかった。

  今、うつ病で休職した職員をカバーする企業の現場は疲弊している。

 うつ病の社員は戦力にならない。常識が通用しない。社会性がなく成長し切れていない。

 なぜ、新型うつ病が拡がっているのか社会は、会社は、どう、向き合っていけばいいのか。心の弱さが原因と考えた企業は軍隊式の集団訓練で新入社員を鍛えなおしている会社もある。


 ☆甲状腺機能低下症がほとんど、 又水子の生れ変りが余りにも多い