高度な意識でのイメージパワー。無限絶対12鏡の活用

    右脳のイメージ力活用 アジナチャクラの活性
 再度の右脳開発 人生、仕事、スポーツーーー学習効果
    一日五百回の左脳の酸素抜きの話
    呪文、神様に頼む等々

  *不安、焦り、イライラ、プレッシャーを取り除く

    青斑核からノルアドレナリンを抜く
    ドーバミン産生遺伝子にEGを入れる

     ひらめき、直感力  アジナチャクラの活性

 ジャックニクラウス「私のプレーの50%はイメージパワーに支えられている」

 世界的心理学者 マックスウェルマルツ博士
  「人間の脳は現実の出来事と、現実と同じぐらい鮮明に描いた

    イメージとを区別出来ない」と

 脳の中に良いイメージを鮮明に浮かべ脳に焼き付けると脳はそれを

 現実と同じように反応し、そのイメージ情報に添った行動を開始す る。

それは直ぐに全身に指令を送り能力発揮。

  イメージは意志以上に体をコントロールする。
    (目をつむって漆)
 *有効イメージは 鮮明で具体的であること。
  リラックスイメージ(θ波、デルタ波)スピン頭へ
    疑似体験イメージが上手くなる事。

「平和憲法」を、本当に、単なるお飾りにするを政権。これこそ国家ガバナンスの最大の放棄だ。

新井信介「京の風」  

これは重要。集団的自衛権議論の最終局面で米中がRIМPACで合同演習。

元外交官の天木さんが、ちゃんと伝えています。
日本の同盟国で、宗主国アメリカにとって、中国は敵ではないと。

安倍は一体、何のために、中国を敵にしたいの?

「日本のメディアはいまのところどこも報じていないが、今日(6月27日)からハワイ沖でRIМPAC(環太平洋軍事演習―2014 23か国25000人参加。中国初参加で海軍四隻1100人参加)が始まったという。これは中国海軍にとっては画期的Eventだ。なにせ主力艦艇は、星条旗と五星旗をともに掲げている訳だから。

つまり集団的自衛権とやらに日本中がうつつ抜かしている時、星条旗五星旗に掲げた最新説艦艇しがかなりの期間にわたってハワイベースに太平洋で軍事演習繰り広げるということであり、中国CCTVはこれを“中米保持交流有助関係穏定”と報じている。

「昨日の新宿の焼身自殺事件を、NHKは、海外ニュースにしたが、国内には流さないと。

がんと決して闘うな

甲斐 睦興氏
 2012年12月5日、急性呼吸窮迫症候群で亡くなった、歌舞伎の中村勘三郎氏、享年57歳。2011年2月、突発性両側性感音難聴。これはストレスにより起こると解釈する人もいる。

 2012年6月18日、初期の食道がんが発見された。7月27日の摘出手術の3日前、ゴルフコンペで準優勝するほど元気で、がん症状はなかった。

しかし、抗がん剤治療などにより、免疫力が低下し、肺炎を患い、重篤な状態が続いた。死因となった肺病は8月中旬発症。人工肺の力も借りたが逝去。手術後4ヵ月ばかりで急死。