神さま頼み

オクのオクのオクのオクの浄化!

K氏の質問で意識力P207の病院でS氏がある事をやったら、半身不随の人が歩き出し、その他…とあるが、何をやったのか?著者も大分前の事で忘れていたので、当時の事を著書を読み返し、資料調べました。

答は神様の御降臨と神様の入神でした。当時高知で、私がお教えした神使いが流行って皆様がやりまくった時がありました。その本のP207前後10頁ぐらい、よく読んでみて下さい。

コツは感謝の気持ち百倍、お礼百倍。

 そして患部等のオクのオクのオクのオクに入神!

オクを4つ言う事。何故か3つでもダメ。5つもダメ。三次元的にも分子・原子…とあり、高次元的にも幽体・霊体…とある。

オクのオクのオクのオクの浄化?

一、 一般的に病気治す場合、又運命好転の為の妨害ノイズ浄化の場合。虚が残るとか時間的に1/50の原則とか色々

二、 しかし、更にそれでもダメな時、このオクのオクのオクのオクまでのノイズ浄化という事をやると答出る事多い。

殺人

自分が一度キツイ堕胎で殺され、再度同じ母に宿る事はよくある。そして生れてくると、人を殺すことを何とも思わない様になる(自分も殺されたから)

ショボショボ人

あまりにも沢山の水子がある母から生れた子供は、その沢山の水子の妬みを受けづめにうけて元気にならない。

やっぱり危険だった中国産

 マクドナルドのチキンナゲット。上海の食品会社が、保存期限を過ぎた鶏肉を混入させた商品を日本に輸出していたことが発覚し、日本企業がパニックになっている。

      ☆だから今こそマグマシリコン