K・Oさんの20万回体験

 浄化を20万回以上させて頂いておりますが、私なりに驚きの連続でビックリしております。また美容室(イ)の売上も少しずつ上向いてきております。

求人広告も数ヶ月間、お問い合わせが全くありませんでしたが昨日突然、面接の依頼があり会ってみると素晴らしいスタイリストで指名客も結構持っている子で、早速今日から働いてもらっていますが感じの良い明るい子で私が驚いております。(笑)

 先生、感謝しております。本当にありがとうございます。

量子力学(量子力学がもたらしたこと)

 量子力学は「人間が見ること」すなわち「観測」に、これまでの科学の常識を越えた意味づけを行った。それでもなお、量子力学の基礎に疑問を持つ人々は、量子力学を合理的に解釈し直す世界像を提出しようとしている。

 ボーム曰く「ボーアは、自然の全体性を主張し、アインシュタインは、観測者を必要としていない客観的な現実を主張しました。私は、両方の主張を取り入れるべきだと思います。もちろん、そのためには、何かが犠牲になります。最後に犠牲になるのは、多分、相対性理論だと思います。」

量子力学は、「素粒子のふるまい」を観察して、「物質とは何か?」を究明する学問です。

現在は、これまで触れることのなかった「不可視の領域」、つまり(あの世)と呼ばれてきた死後の世界と、(この世)の境界を実験によって検知するというところまで進んできています。

「不可思議な世界な=超常現象」を単なる仮説ではなくて、「観測や実験で明確に証明していく」という重要な学問分野となってきているのです。

「何だかよくわからないなー」と思われるかもしれませんが、これは、目に見えないミクロの物質が一個の「粒」の姿をしているのと同時に「波」でもあるという事を言っているのです。

全ての物質は振動し、固有の波動を持つ。
量子力学の基本」のもうひとつに、「あらゆる物質は(素粒子レベル)で振動していて、それぞれ(固有の振動数=周波数)を持っている」ということがあげられます。

物質はすべて「原子核」と「電子」で構成されているので、全ての物質は振動し、固有の波動を持つことになります。

南米チリの“富士山”こと、

ビジャリカ山が大噴火!
カズモト ブログ
 日本の富士山の変わりに大噴火!?一説によれば、神様は本当はこの地球は富士山大噴火を予定していたが、多くの人々の祈りを通じて、神様が別の山にタイムラインを変えたのだ、というものがあるらしい。ひょっとして、これがビジャリカ山のことだったのだろうか?いすれにせよ、富士山でなくて良かった、良かった。