コツが解ると体験の連続      Mさん

最近、私は、八大竜王神様にお願いすると必ず言う事を聞いてくださいます。

一回目は上高地に七月1/2と行ったときに天気予報は又実際にも土砂降りの雨でした。でも写真を取るときは晴れ、又目的地に行きたいときには晴天になったのです。

二回目は七月十五日に美容学校に求人説明会に行った帰り、高速道路で前が見えない程の雷と雨になりました。もう怖くて、一承顕命お願いしました。
サービスエリアに入ると嘘の様に晴天になり安心して帰れました。

3回目は昨日です。
 諏訪湖の花火は必ず絶対に毎年雨が降るのですが、(今年は私は自宅でテレビを見ていたのですが)私も毎年傘を差して見ていた記憶です。

 今年は皆さんの為にお願いしてみました。

五時三十分頃から大雨が降ったので早速お願いしました。すると、花火の間その夜ずっと一滴も降りませんでした。初めての事で感激です。

 私は四十五万人の観客の為に・・・ウ、フっっという気持ちでとっても有り難い気分でした。

 又、社員の永年の編頭痛、洟垂れ・・・二名 十二年と二十年

ミリアスピンで完全に治りました。3名やって3名とも成功。

 更に社員のモノモライが出来て紅く腫れ上がっていたのですが、

急々如律令で一発で痛みが取れ次の日には腫れが退けていました。ビックリ!

 最初はなんておかしなものを紹介してもらってと思っていたのですが、
今はモットモット基本浄化もやって、凄い素晴しい事になりそうで、アイディアも次々でるようになったし、元気元気で、美しくなりそうですし・・・・ 

  全く紹介者に感謝感謝!!!です。

「相性診断」は結婚はもとより、家族、友人、取引相手、同僚、会社

  等々の自分又は関係者との相性は大切です。

 俗に「あいつとは波長が合わないのです」と言う言葉がある通り、

  結婚の場合も先ず、波長が合う(相性が合う)かどうかを見ます。

    氏名伊藤花子

    氏名佐藤太郎としますとーー

  これをIF—テストで相性を診るには、左手の人差指を花子の上に

   中指は使わないので少し上に上げ、薬指を太郎の上に置きます。

  そして右手でOを作りIF—テストをやってもらいます。

  開けば相性が悪い、締まれば相性が良い。締まり具合でその段階も解ります。