いのちのガイドブック?

フーチ 90%
     現代医療の惨劇は放置できない
 あらゆる人類にとって悲劇。「病気を治せず、悪化させ、死なせる」現代医療の絶望です。医学そのものが音を立てて大崩壊しようとしています。
     「火の文明」から「緑の文明」へ
「共生」「直観」「生存」の「緑の文明」へ

 私は、「火の文明」から「緑の文明」へと訴え続けてきました。「火の文明」とは、石炭、石油、ウランなど化石燃料で栄えてきた文明です。そう、それこそ近代文明そのものです。それは、「自由」「平等」「博愛」というペテンのスローガンで登場したことを、忘れてはなりません。

“かれら”が主導し、支配した「火の文明」とは、別名「闘争の文明」でした。わかりやすくいえば「戦争の世紀」です。それは弱肉強食、優勝劣敗の文明だったのです。競争にはルールがあります。しかし、闘争にはルールがありません。

 私は現代の資本主義を「恐竜資本主義」(ダイナソーキャピタリズム)と呼んでいます。それは、ティラノザウルスのような残忍な肉食恐竜が跋扈する世界です。

 私の提案する「緑の文明」は、再生可能な自然エネルギーで栄える文明です。それは「闘争」ではなく「共生」で繁栄する文明です。「火の文明」を支配したのは「知識」でした。しかし「緑の文明」の根底にあるのは「直観」です。「知識」は簡単に操作されます。しかし、「直観」は簡単に操作されません。それは、大宇宙の深遠なる叡智から発するからです。

「火の文明」をこのまま続行させれば、人類は確実に絶滅します。地球を支配する勢力は、それを望んでいるのです。地球人口の六○億人を抹殺する。“かれら”は、それを本気で考えています。

    “常識”という名の入力ソフト
 情報の形で日々、知らないうちにインプットされています。その情報は、いったいどこから入力されているのでしょう?「教育」と「マスコミ」です。では、この「教育」と「マスコミ」が、見えない“巨大な力”に支配されている、としたら…。私たちの脳に入力される“ソフト”も“巨大な力”によって作製・操作されている、ことになります。

 あなたは、頭をふるうでしょう。「そんな、“闇の力”なんて、存在するわけがないわ」おう思うのもまた、とうぜんです。わたしも、かつてはそう思っていました。

いまだ、九九%の方は、そう思っているはずです。自分が、無意識で信じている“常識”が見えない力によって操作されている…なんて、まず、考えもしないでしょう。

MEGA地震予測 村井教授が分析

 5・25埼玉震源、土浦「震度5」、5・22奄美震度5」も不気味なほどピンポイント的中。首都圏大地震の兆候は続いている。
これまでも驚異的な的中率で注目を集めてきた村井俊治・東大名誉教授のMEGA地震予測は、今回の震度5弱、そして3日前の奄美震度5弱を共に的中させていたのである。 ☆30%




おかたづけ嫌い症候群  

この病気の女性にとっては
家庭はキビシイ場所 掃除・洗濯・整理整頓が全く出来ない。
親戚・友人を家に呼べない。家族関係・地域の付合い・家の手入れ・介護・子育て全く出来い。           
 大人のADDは子供の注意欠陥多動性障害とはかなり異なる

子供の場合は, 水子の影響とか、むち打ち(子供は皆、幼児期の遊びで軽いむち打ちの連続・・従って第二頚椎が皆ダメ)、寂しい、内側視索前野とかが問題ですが・・・・

 前頭葉シナプス・ニュ|ロン・大脳皮質・視床下部扁桃核・延髄・甲状腺セロトニン産生遺伝子・右全てのセロトニンにEGを入れ、HTLV|1ウイルス風疹ウイルス・寄生虫・コクサッキ|ウイルス・フリ|ラジカル等ヌく。


船瀬 俊介氏