「神代文字」言霊治癒のしくみ

片野  貴夫氏
 東急電鉄創始者五島慶太が晩年、俺を10代の体に戻してくれたら全財産と交換しても良いと言った有名な話があります。私は人生の勝利者とは死ぬまで10代の体を維持したままでいることだとその時悟りました。

 108歳で長寿日本一になった原志免太郎という医者が、一度皮膚をモグサで焦がすと半年間にわたり血中で赤血球、白血球、血小板が増え続けると発表しています。自分の理論で長寿日本一になったんですから、これが本当の有言実行です。

今、予定しているセミナー(時空研)

 IFテスト身につけ
 クルクルフーチもそれなりに解り
  (本物なら尚更OK)
・・・・・
・ではやり方を固定せず
・具体的問題に取り組み、答えだす。
・  (相談者の了解を得て)
・ 憑依問題にも入り込み
・     クルクルとIFテストで

・・・・・・
・強力法 一発法 神使い法・・・・






波動予報

murakoujin2016-08-04


世界▼×3>日本▼×2
世界的に天候的に厳しい波動。それに伴う政治経済的に厳しい波動。日本では北海道や東北関東に厳しい波動。熱波、ゲリラ豪雨地震等。他の日本も同じように厳しい波動。

8/4〜6
世界・日本◎
世界、日本共に穏やかな波動。

8/7〜11
ロシア・アフリカ・アメリカ▼×5>世界▼×4>日本▼×3
ロシア・アフリカ・アメリカに天変地異的に厳しい波動。日本は気象的に厳しい波動。ゲリラ豪雨地震、台風等の波動。

8/12〜14
世界・日本◎
世界、日本共に穏やかな波動。

8/15〜23
ヨーロッパ・アジア・中国・中東・アフリカ▼×5>世界・日本▼×4
全地球的に厳しい気象的に厳しい波動。地震・台風・噴火のような波動。日本でも世界ほどではないが、熱波・ゲリラ豪雨・土砂災害・地震等の波動が出る。

8/24〜28
世界・日本◎
世界、日本共に穏やかな波動。

8/29〜31
世界▼×3>日本▼×2
世界・日本に気象的に厳しい波動。地震・噴火・土砂崩れ・豪雨等。



解らない!?
何もかも
世界中暑い
朝4時
湿度80%気温28度
虫も鳴かない鳥も鳴かない
不気味なサイレントシンフォニー
アーオーウーエーイー