人を幸せにする魂と遺伝子の法則?

村上  和雄氏
フーチ  90%
 ここ十年の間に解明されたことによると、環境による影響、たとえば栄養分やストレスなどの感情が、DNAの基本設計図(塩基配列)に変異を加えることなくDNAの働きを変えることができると分かってきています。
 身の回りのすべての環境と、心のエネルギーである思いや、考え、情熱などが、遺伝子のスイッチを入れ、人生を変えると説いています。

 私が、この二十五年にわたる遺伝子研究の結論として辿り着いたのは、「思い」や「心の持ち方」が遺伝子の働きを変えるという事実です。

  前世、今生、来生にまたがる情報を持つ魂

 サムシング・グレートは宇宙を創り、人をむくめて生物を創るための情報をエネルギーを持った存在だと思います。そうすれば、サムシング・グレートから分かれた魂も、エネルギーと情報を持っているのではないかと考えられます。その情報も、単に、誕生と死のための情報を超えて、前世、今生、来生、にまたがる情報を持っているのではないでしょうか。

宇宙の人間原理

宇宙には「意志」がある

 桜井博士らは、宇宙物理学の研究を続けているうちに、不思議な印象を持ち始めます。これは、この広大で複雑な宇宙にも、そのすべての歴史を通じて貫かれた、ある種の基本原理があり、それは非常に巧妙に組み上げられている、という印象です。このことから、宇宙には私たちの計り知れない「意志」のようなものがあるのではないかと、考えるようになりました。

Tレグ細胞を増やす方法

Tレグ細胞は幼少期、特に3歳までに一番よく増えるので、そのころまでに牧場などを訪れて、適度に家畜の細菌に接触しておくのがアレルギーを発症させないために重要です

しかし、じゃあもう大人は無理なのか?と思いますよね。Tレグ細胞を増やすためには腸内環境がとても重要だったのです。善玉菌の一種である「フィーカリバクテリウム・プラウスニッツィ」がTレグ細胞にとても関連があるとされています。フィーカリバクテリウムは腸内で発酵し「酪酸エステル」という「短鎖脂肪酸」の一種を作り出します。これがTレグ細胞を増やすために重要であるのです。

したがって、腸内環境を整えて善玉菌を増やし、腸内で酪酸エステルという短鎖脂肪酸を作り出させることでTレグ細胞が増えてアレルギーが改善するのです。

体内のtレグさいぼうにEG入れまくる

アレルギー医療革命?

NHKスペシャ
フーチ  75%
先進国はアレルギーパンデミック
 春が近づくと、花粉症対策の白いマスク姿の人々で町中が溢れかえる様子も、今ではすっかり日本の風物詩となっている。今や花粉症は日本国民の4人に1人が発症していると言われる。スギやヒノキ、ブタクサなど、様々な植物の花粉が原因だ。さらにダニやハウスダストが原因のアレルギー性鼻炎。牛乳や卵、魚や果物に対する食物アレルギー、金属や化学薬品、化粧品のアレルギーなど、私たちの身の回りにあるものは、ほぼすべてがアレルギーの原因物質、アレルゲンになりうると言っても良い。

 アレルギー食品が体内に入ることがアレルギーを発症させる主な原因であり、それを避けることが最も有効な予防法だと考えられてきたのだ。しかし、この“予防策”には、実は明確な科学的根拠が存在しない。

 私たちの体内には、T細胞やマクロファージなど、多くの種類の免疫細胞が存在している。本来、これらの免疫細胞は病気を引き起こすウイルスや細菌、体に害のある異物が体内に入り込んだ際にそれを発見、攻撃して体を守るのが役割だ。

しかしアレルギーになると、免疫は、体に害がない花粉や大切な栄養である食物までも敵だと見張り、攻撃してします。全身で働く無数の免疫細胞がいったん暴走を始めると、それを根本的に正すのは難しい。それゆえアレルギーを治すのはほぼ不可能だと考えられてきた。 予防のためにはアレルゲンを避けるのは間違いだった。

我々の太陽系・銀河系は

すでに新たな時空に入っている
今井博樹氏:『波動の法則』『真 地球の歴史』が刊行されてから十数年経ちましたが、その後の研究成果のうち、オープンにできるものがあれば教えていただけないでしょうか。また、今地球人にとって必要な使命や役割や、他の星や時空(宇宙)からのサポートについてもお聞かせ下さい。

足立育郎氏:「時空の仕組みの本質は調和」ということです。   
  この地球文明では、たとえば愛という振動波を非常に重要視しますが、その愛よりもはるかに重要なものが調和です。愛は調和がとれていなければ危険なのです。惑星地球の文化では、そういうことが明確に浸透していないので、愛というものが非常に危険な結果を生んでいる部分がたくさんあります。

愛の振動波は陽子(ようし)ですから、意志があり、力があります。愛というのは力なのです。この地球的な現代科学用語で言えば、愛は力の働きをします。