天倉貯金の凄さ!!(足引っぱり、ねたみ無い事)

1、0さん 色々やって来た
   あともう一歩!
  それがムーハウツウの絶対点に船井メッセージ通り(人類、     
 地球、世界、・・・)と書いてイメージしたら天倉がトラン   
 プ並みになって・・
イ、予想外の会員増
ロ、今迄、未体験の過去の五倍以上の単価の入札成功
ハ、健康他云々.・・・

2、Mさん 何もかも快調!体調三倍アップ(実感)
     仕事の進捗、効率三倍アップ

3、Kさん (家庭の平凡な主婦)天倉トランプ並み
   毎日、時空研対応朝晩各90分
  夫婦問題、子供の進学問題、
            何もかも恐ろしい位快調!

三月十六日

超弩級最終究極ハウツウ

難しい議論は医者、学者におまかせ

 嗜銀球(嗜銀顆粒)は生命活動の糞尿痰である(フーチ)
 従ってこれのお掃除が、癌、認知症・・・難病の完治の決め手の様です。

ではどうすれば良いか・・・今の所、時空研シカ出来ないが、

全身全細胞、患部等から嗜銀球を抜きまくる
 又、嗜銀球完璧除去に関わる百兆個のソマチッドに(p)で良い!!

世界変革?

ベンジャミン氏
フーチ 90%
  歴史的豹変に見舞われる欧米社会とその原因

 2017年、世界、特に欧米社会は敵視的な激変に見舞われる。2016年におきた「イギリスのEU離脱」や「アメリカのトランプ大統領誕生」などの出来事は、その兆候ともいうべき変化の始まりだった。それに続いて今年は、イタリアやドイツ、フランス、オランダ、日本、韓国…等々でも、普通でない革命的な政変劇が起きる公算が大きく、それと同時にかなりの市場混乱も予測されている。

 この世界的変化の大元を辿ると、大きく2つの原因に突き当たる。1つ目は、人口力はもとより、世界の金融経済の中心が欧米からアジアへとシフトしたこと。そして2つ目は、強大な軍事力を誇るアングロ・サクソン世界において、その実働部隊である軍部が、欧米を寡頭支配する権力者らに対して反旗を翻したことだった。
 
トランプ新政権で暴かれる長年封印されてきた事実

 トランプが大統領選に勝利した直後から、旧欧米権力のパニック状態は相当なものだった。それを最も強く表していたのがオバマ政権とその周辺による「ロシアへの威嚇」。彼らは、何の証拠も示さないまま「ロシアがサイバー攻撃を仕掛けて米大統領選に介入した」と断言し、昨年12月29日にはロシアへの報復措置も発表している。

 大統領就任式の前日19日に、メキシコ麻薬密売組織シナロア・カルテルの最高幹部ホアキン・グスマン(通称:エル・チャポ)がメキシコから米当局に引き渡された。

 またその前日の18日には、14日から入院していたジョージ・H・Wブッシュ(パパブッシュ)がICUに移され、妻のバーバラ・ブッシュも緊急入院している。これらの出来事は、トランプの大統領就任とも深く関係し、いずれはアメリカに二重人格的に存在している「裏と表の現実」の融合へと繋がっていくはずだ。