99%の日本人は知らない、

大麻マリファナ)を合法にすべき理由
 「大麻に依存性がある、っていうのは大嘘!」。日本では「大麻(マフィファナ)=悪」「手を出したら一生薬物中毒になってしまって、抜け出せない」っていう考えがすごい、根付いていますよね。

大麻が、煙草やアルコールなどに較べてはるかに無害なものである、ということは国際的にも周知の事実となってきた。諸外国では、大麻の薬効成分である「カンナビノイド」が病気の治療に役立つことが認識され、医療のために使用できるようになってきています

アメリカ全土で大麻マリファナ)が合法化になる日も近い!

超バッチリ一体 絶対化法

新超必殺仲良し 新超必殺神入神

1、究極の必殺仲良しをやり
   メビウスで括り縮小してムー絶対点へ
2、守護神及び天照皇大神天之御中主大神を入神
   その状態をメビウスで括りそれを縮小して
    ムー絶対点へ

3、何故か????
   氏名  之星座136従0星神を浄化して
        入神すると,恐ろしくEG拡大