本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

昨日今日と武道館でしたね。
スカパー見られないし、セトリも特に興味もないので知りませんが、
今日の娘の卒コンではれいなが寝てたらしいですね。さすが。
そして客席をずっとチェックしてるヲタがいるっていうのも
武道館ならではですね。ちゃんと舞台見ろよと。


どうなんでしょうね、めいめい卒とズッキ卒。
意外とどっちもグループ的に影響しないんじゃないかって気が。
まろ卒は結構影響するんじゃないかと思ってましたが、
すっかりカミコに焦点が当たって、まろなんていたっけくらいになってるし。
それよりはめいめい卒の方がより影響なさそうだなということで、
アンジュも変わらず大丈夫そうですね。
戦力的にはまろとめいめいがいないとだいぶ下がりそうだけど、
私みたいにハロコンくらいしかアンジュ見ない人にとっては
気づかないレベルかもしれません。
ズッキ卒はめいめい以上に影響なさげ。
パートはそんな多くないだろうし、ほぼ後列だったから
ライブ的には問題ないでしょうね。フォーメーションが変わって大変かもだけど。
一時期デブキャラでテレビ出たりネットで騒がれたりしたときは
ズッキを広告塔としてやってくのかなと思いましたが、
そういうわけでもなかったんですね。
鞘師といい、めいめいといい、ズッキといい、
まだ17歳という若さで辞めるってのがね。
そんな若さで辞められたら、℃もジュースもどうすんだって話ですね。
それだけハロプロに魅力がないんだなって思っちゃいます。
めいめい、ズッキとマツコの推しばかり辞めているので、
そろそろヤナカナのラジオでヤナカナマツコのハロプロトークを聞きたいところ。


結局13期は再募集になったみたいだし、
どんなメンバーが入ってくるのかなって楽しみより、
来年は誰が辞めるのかなってそんなんばかりですね。
来年あるってことは、今年これから発表ある可能性もあるし。
娘は続けて2人きたから来年はないかなとか、
℃の解散はそろそろかなとか、
アンジュはあやちょあたりがそろそろなのかなとか、
桃子もそろそろPM終わりかなとか、
いろいろ怪しいところはあります。
そんなことより、ジュースは武道館終わったらテコ入れされそうとか、
他人事じゃなくなってきます。


近いうちに終焉がきそうな気もするけど、
最後までハロプロは見届ける所存です。
こぶし以降だけになったらもうさすがに心折れるけど、
ジュースがいる限りはまだヲタ辞められません。