Mussel Docking World

発汗、発光の末、発酵!をモットーに、音楽的な活動をする二人組、Mussel Docking (マッスル・ドッキング)のブログです。

アトノマツリ/マツリノアト

過日*1ヒジュラ暦1430年6月13日に秋葉原に立地するWonderfulLiveGarage秋田犬さんにて開催された「Mussel Show #16 ラリホーが解けて永い眠りから覚醒したマスド〜思い出せ!復活の呪文を!(毒消草2個16ゴールド)」にお越し下さった皆様、また、初めてマスドを見てしまった!という方々=好むと好まざると「ドッ子ちゃん*2」化してしまったことを悔やんでも悔やみきれない皆様、リーダーAlfred共々感謝しております。

ダンケ!

中には遥か遠方の山より関東平野までご足労いただいた方もいると聞いています。また、新進気鋭の若きデュオ、クリエイトさん*3の応援に駆けつけたところ、その前にヤっていた粗野で粗暴なコンビ=MusselDockingを誤って見てしまった/聴いてしまった!*4という予期せぬマスド体験という害を被った方も複数いらっしゃいましたね。
この場で謝罪はしませんが、in my heart 同情の念ならばございます。心の傷が早期に治癒されますよう、お祈り申し上げます。
熱心なドッ子ちゃんから熱演中にマスドのふたりが愛してやまないミュージシャンのロゴなどがデザインされたTシャツ*5のプレゼント*6もあり、2年間の永すぎる熟睡の後のShowとしては十分すぎる(ギルギル)盛り上がりを見せました。
ふたりの合計発汗量も相当量であり、総量の6.2%をリーダーの肉体から流出したリキッドが占めていました。

BTWヒジュラ暦1430年6月13日、ヤったグンソ/ソングは
http://d.hatena.ne.jp/mussel/20090516/1242450733
にあるリストwithout「おなかスキスキソング」、計12曲です。
「おなかスキスキソング」をヤらなかったリーズンまたはレーズンは、音響と照明の司令塔の方に手渡す楽曲順のリストに書き忘れたからです。それ以上でもそれ以下でもありません。

リーダーは2年の歳月の間、ただ眠っていただけではありません!
福田十二指腸も、2年の歳月の間、ただ眠っていただけではありません(時々は起きて菓子類を貪っていました。特にブルボン菓子を!)。

福田十二指腸が愛好するブルボン菓子は例えばこのようなもの。

「チョコリエール」と「レーズンサンド」は最寄のSATYでは販売していないため、久しく買って/食していません。
特に食す頻度が高いものはSATYにて入手が容易な「ホワイトロリータ」と「バームロール」です。

次回、Mussel Show #17 は近い将来開催いたします。未来予想図にも描き込んでおく予定です。
また、各種イベントの企画も練る存所/所存!

ひとまずは、ババロア!!!!!!!!!!!!!!!

*1:入梅〜つゆいり〜前の過日であり、入梅前の果実や入梅前の熟れたドラゴン・フルーツ、真夏の過日ではありませんぜ。

*2:マスドっ子ちゃんあるいはマスドッ子ちゃんを意味する語。

*3:ふたりの胸元にはネックレス!

*4:見てはいけないものを見てしまった!

*5:Black Eyed Peas for Alfred,Franz Ferdinand for 12shicho

*6:サンキュー、なりさん!