東野圭吾作品

夜明けの街で

夜明けの街で

サウスバウンド 上 (角川文庫 お 56-1)

サウスバウンド 上 (角川文庫 お 56-1)

サウスバウンド 下 (角川文庫 お 56-2)

サウスバウンド 下 (角川文庫 お 56-2)

サウスバウンドは映画で先にみたので、映画を頭に入れてこれを読んでます。
まだ読み始めたばかり。

映画といえば、かもめ食堂の監督?が手掛ける映画が秋に公開されるみたいです。
タイトルは「めがね」
キャストも似た感じだし、みにいかなきゃ。

日常




ギャンタは大人のラーメン鉢でラーメンかきこんでます(^o^)
ギャンコも負けまいとズルズル。

そして1番下のは昨日購入しました。
インクの色は茶色をチョイス♪
字が汚いからちっともさまにならないけど。
まあいいのいいの。


次の仕事わりとすんなり決まりました。
おばちゃん2人でやってる小さなお店です。
なんと可愛いミニチュアダックスフントもお店にいます☆

ここでのんびり心にゆとりをもって働けたらいいな。
週5です。
チャリンコでかよいます。折りたたみ自転車ってのがちょっときついけど、
運動運動☆
お金がはいったらマウンテンバイクを買いたいな!


来月給料ないから厳しいけどね(^_^;)