クリップだけでiPhoneスタンドをDIY

こちらの記事を参考にして、作ってみました。

100円ショップで大きいクリップと小さいクリップをそれぞれ買ってきて(たったの200円!)、
本当にものの10秒ほどで作れました。
仕事場で充電中に置くにも、スライドショーやYouTubeを眺めるにもいいです。


ちょっと元ネタと違うのは、小さいクリップを一つずつ上下に足したところです。
少しバランスが良くなった気がします。

クリップさえ持っていれば、どこでも作れるのがいいですねー。

これだけならばいつも持ち歩いているペンケースにも入ります。


縦に置いてもいい感じ。


何個でも作れるので、私はこれを仕事場と自宅のPCの横に置いてます。
安くてとっても簡単ですよ(^^