この世の法則・第三章・成功三割の法則。

 俺は最近、何となく感じている!。この世には成功と言う物にも、ある法則があるんじゃ無いかと?。なぜなら、良く考えると、野球の世界で首位打者と言えば3割以上、テレビの視聴率なら30%越えの番組の事を、お化け番組と呼び、そしてビールなど、販売に関しては30%のシェアを得ると、驚異的な大成功である事に気づいたからだ!。俺の今やっている、このブログも、あるいは音楽の世界でも、1割のファンが出来れば食べて行ける!、そして3割のファンが出来たなら、それは驚異的な大成功であると言えるのだ゛!。実際、この人間社会において、百人の人が居て、百人の人に好かれる事など到底在りえない事だ!。きっと、この法則は他の事に対しても絶対当てはまると俺は確信している!。だから俺は、このブログの、自分のファン、3割確保を目標に、日々、コツコツとガンバリ続けるだけなのだ!。昔から、継続は力なりと言い、野球のイチローも言っているだろ、「小さな積み重ねが、やがて偉大な記録を作り出す!」、って。また、ある人が言っていた、人が何か変わった事をやり出すと、「あいつはバカじゃないか!」、とか、「頭おかしくなったんじゃないか!」、とか、色々言われる、って!。でも、俺は知っているんだ!、夢があればどんなに辛い事も必ず乗り越えて行ける事を!。俺は今、5年と言う長い休眠の中から目覚め、たった一筋の小さな光だけを目指して、激しい荒波の中、無謀にも、何の道しるべも無い、さすらいの航海へと旅立ったのさ!。皆も夢や目標に向かって、どんな困難が立ちはだかろうと、くじける事無く、コツコツと人生を歩んで欲しい!、決して諦める事無く!。今の時代、一寸先は闇、何処へ勤めていても安定などと言う物など何一つ無い!。だからと言ってこの世が終わる訳でも無い!、未来は永遠に続くのだ!。俺は生き残るためには、祖先、明治の北海道開拓のスピリットの気持ちで、道が無ければ自分で道を切り開く以外無いと考えている!。その意味は仕事が無ければ自分で仕事を造るしか無い!、と言う事だ!。いくら国や政府に雇用対策を求めても、新たな赤字国債建設国債の発行が許されない以上、仕事や雇用を国が造り与える事など絶対に出来ない事など俺は百も承知だ!。人生は何が起こるか分からない?。だから決して失望せずに俺は歩み続けるんだ、オレンジ色の楽園(夢月のカラー)へ辿り着くまで!、そして、もう一度成功したいんだ!、俺の人生・このまま終わりはしないと!。明日は、「人の寿命は生きる速度に比例する。」について書くからね!。じゃあ、また、By.夢月。

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター