夢月・大望の曲・(氷河の季節)フルアップ!。

 皆、昨日またアクセス数が2月17日の記録をぬりかえ過去最多に達したよ!。いったいこの先、俺の「MWブログサイト」はどうなって行くんだろうね?。まっ、今の俺の唯一の生き甲斐で楽しみだから自然の成り行きにまかせるよ!。今日は以前、皆に約束していた俺の曲を聴けるようにフルアップしたよ!。(下の青いスタートをクイック)、何回聴いても無料だから安心して聴いてね!。曲名は、「氷河の季節」だ!。この曲は今から25年位前の俺が20〜23歳頃に6畳一間の会社の独身寮に居た時に作った曲だ!。その頃の俺は孤独で寂しくお金も無く本当に暗かったね!。その曲をサラリーマンにピリオドを打った2005年の12月に再録音したものだ!。作詞・作曲・編曲・演奏・録音を全部俺一人でやっている!。昨今、就職氷河期などと言っているが、俺は就職のみならず、今は、人を傷つけたり傷けられたり、また騙されたり裏切られたりして、日本中の人々の心そのものが冷たく冷えて行き、愛や思いやりは消え失せ、それを俺は、人の、(心の氷河期)だと考えている!。そして皆、本当の愛や優しさに飢え孤独を胸に抱えながら何とか日々、生活の為に頑張って生きているのだ!。この作品のイメージは、寒さと飢えで永久凍土の中へ命絶え行くマンモスと寒波の嵐が激しく吹き荒れるツンドラ気候、そして仕事や家庭の事で悩み、疲れ果てたサラリーマン達が夕暮れのスクランブル交差点を下を向きながら歩いている!。そんな情景を俺は頭の中で描いている!。出来れば灯りを消して一人で聴いて欲しい、そんな曲だ!。


 (氷河の季節) 作詞・作曲・編曲・演奏・・ 夢月・・録音 (夢月スタジオ)


 1 昔、地球を凍りつかせた
   氷河の時代が人の心に 訪れる事なんて
   誰も予期せず 生きて来たけど
   しだいに冷え行く人の心は 何を物語る

   愛に飢えた人が 街に溢れている
   この世を渡る者に 愛よ降りそそげ

 2 欲しい物なら すべて手に入る
   幸せな時代のはずなのに 何かを探している
   それは優しさ それは真心
   偽りや見せかけの愛じゃない 真実の愛なのさ

   愛に飢えた人が 街に溢れている
   この世を渡る者に 愛よ降りそそげ

   寒い氷河の季節が 人の胸に舞い降りる
   凍える人の心に 愛よ燃え上がれ


どうだったかな?。出来れば感想を寄せてくれると嬉しいよ!。これから(MWブログ・夢月サイト)は更に進化していくから楽しみにしていてね!。明日は、「夢月ワールド創立の理念と運営法!。」について書きます!。じゃあ、また!。By.夢月。

Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター