大衆に流されると騙されて良い鴨になる!。

 俺はとにかく、「光と影」や「栄光と挫折」など全てに相反する物がある様に、この世の中の真実の、「裏と表」の全てを知り尽くして死んで行きたいのだ?。そして一般普通の大衆は皆、裏には仕組まれた罠がある事をも知らずに良い事ばかりを言う表の世界を鵜呑みにして騙されるのだ!。そしてこの俺は何かと疑い深くいつも人と天邪鬼だ!。でもその事が成功の秘訣なのだ!。とにかく最近の世の中は金儲けの為に特に巧妙な嘘だらけだ!。俺は必ずその事や事葉を、「本当なのか?。」と自問自答をする!。そしてマスコミやテレビの世界は特に嘘が多い!。まず初めにテレビと大衆が絶賛した言葉、今月5日この世を去ったアップル創業者のスティーブ・ジョブズ氏の名言、「貪欲であれ、愚かであれ」だ!。これは、その言葉が素晴らしいのでは無く、ただ彼が言った言葉だから素晴らしいのだ!。この事葉を一般の奴が言ったのなら、「お前バカか、本当に愚かだな」とバカにされて終わりだ!。そしてもしもジョブズ氏が仮に全く逆の言葉の、「無欲であれ、そして利口であれ」と言っても大衆は、「うん、素晴らしい言葉だ」と絶賛するのだ!。そして前日の早朝から泊り込み並んでまでも、「アイフォン4S」を買い漁り彼の著書も買い捲る!。しかし時が立つと、「もういらない、買わなきゃ良かった。」と後悔し、そんな行為を繰り返しては一生貧乏なまま只の一凡人で一生を終えるのだ。また俺には親しいドラッグストアの店長が居るのだが、彼いわく、「夢月さん、まーとにかくパッケージなどに、ダイエットやコラーゲンにヒアルロンサンなどと書いてある物ならとにかく売れるね、でも本当に入っているのかも分からないし何の効果も無いのにね。」などと話していた!。だから俺はいつも日本人は平和ボケした国民性で恥ずかしいと何回も繰り返し書くのだ!。日本人は海外に行くと外国人にとっては格好の餌食なのだ。アジアをはじめ世界中のホテルとレストランとタクシーなどには他の国の人とは別の高い日本人価格がある!。それを日本人は何でも、「ハイ、ハイ」と支払って行く!。また、イタリアなどのヨーロッパでは、スリや引ったくりの奴らに取っても最高の餌食なのだ。「ワーワーキャーキャー」と浮かれて騒ぎ、御上りさんで油断とスキだらけ、女性なんかちょっとカッコ良い白人男性に声を掛けられると、すぐにホイホイと付いて行き、その結果レイプされ更には殺されて金品をも奪われる!。これは銃やテロに紛争なども無い平和な国故の身の危険への免疫力の無さと教育、また日本のテレビのアホ番組のせいだね?。なんだか出版と芸能関係の業界の人の話によると、どちらも今は厳しい経営状況なので、あの、「水嶋ヒロ」の名前を隠して応募し、第5回ポプラ社小説大賞だかを受賞した著書、「KAGEROU」や原宿でスカウトされたなどと言って、「ミスマガジン準グランプリ」を取ったと騒いでいる、田原俊彦の長女、綾乃美花なども全部金儲けの為の、「ヤラセ」だとの事らしい!。「KAGEROU」を購入し読んだ奴らは皆ダサイ作品で、「買わなきゃ良かった、金返せ」などと言っているし田原俊彦の娘の何処が美人なのか可愛いのか俺には全く理解出来ないけれども、日本には平和ボケした良い鴨が大勢いるから好きなだけ沢山貢いで上げてペテン師達を儲けさせて、自分自身はどんどん貧乏になり死んで行く事と成る!。今、自分に起きている事、また置かれている立場、それは全て、「自業自得」に「因果応報」で、誰のせいでも無く全部自分のせいなんだ!。自我が無く何でも信じて大衆に流されていると今後は皆、気が付いた時には手遅れで死ぬ事に成るから良く気をつけろよ!。結局いくら綺麗事を言ってもこの日本の真実は金とコネとヤラセとセックスの社会なんだからね!。後、東京のMちゃんに千葉県のSちゃん、そして長崎県のY君、辛い日々の暮らしと虚しさを吹き飛ばして乗り越えろよ!。明日は、「夢月が世界の音楽界に物申す!。」を書きます!。じゃあ、また!。By.夢月。
(上記写真は今から21年前に俺が27歳の時、東京で撮った写真で、車は、フェラーリ308GTBのレプリカの、「フェリーノ280GTB」です!。ポンティアック・フェローをベースにアメリカで作られた車で外見はフェラーリ308GTBだが車体とエンジンと内装は全てポンティアック・フェローなのだ!。バブル期にはこんなまがい物でニセモノの中古車が300〜500万円もの価格で売られていたが今なら本物が買えるよ!。ちなみに俺はこの車のカタログを持っていて今なら本物より貴重かも知れない!。この頃、フェラーリテスタロッサと言う車が大人気で野球の清原和博などが新車で買って乗っていた!。当時は今の中国見たいに正規価格2.700万円だった車が市場に出るとすぐに5.000万円を越えたものだ!。今は、中古が450〜600万円位で沢山売っているが故障が多く年間に維持費が200〜300万円は楽に掛かるので買うのは絶対に止めなさい!。俺は色々と人がやらない事を沢山やって来た変わった愚か者なのだ!。)
(夢月ホット・ライン直通・TEL・090−3391−1005)*俺の書いた文章に反論や御意見、御感想のある方は正々堂々と番号通知でお掛け下さい。夢月本人が逃げも隠れもせずに真摯に対応致します!。尚、トラブル防止と証拠の為、会話内容は全て録音させて頂きます!。

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター