日本は今後、完全にスラム街と化す!。

 異常なまでの天変地異に低迷し続ける経済、相次ぐ倒産に強引なリストラ、幸い職場に残れたとしても毎日の激務で身体を壊して失職、更には原発事故などの影響もあって税収の激減と莫大な借金の増大で日本もまもなく財政破綻!。もう完全に日本は、犯罪だらけでホームレスと乞食だらけの時代に成り、毎日の様に殺人と強盗と窃盗に自殺とライフラインの麻痺などで100%想像を絶するとんでもない世の中に成るよ!。そして、日本では恐らく数千万人が死ぬ事になるだろうと俺は予想している?。それは住宅ローンが払えないとか固定資産税が払えないとか家賃が払えないとかなどでだ。その悲劇の理由は、この国の政府はそれらの対策など何一つ考えてはいなくて、「金の無い奴らは死ね」と言う方針が本音だからだ!。そして全国の街では何時までも売れない競売物件の売り家にマンションとビルだらけ!。そしてローン破綻した一軒家は競売に掛けられるがそれでも売れずに、ずらっと空き家状態、勿論マンションも同じなのだが、マンションの場合は修繕積立金の未納などで10年事位に来るメインティナンスの屋根の防水加工工事や外壁の修繕工事、更には高額な給水配水管の総入れ替えなどが出来ずに、水漏れや壁のひび割れなどで空き室だらけのマンションにはやがて人が住めなくなり、日本中のあちこちに廃墟の家とマンションにビルだらけで失業者や住宅ローン破綻した人達のホームレスが雨風から逃れる為に沢山住み着き、日本列島の都会のあちこちにスラム街が出来て来る!。そして何年後とはハッキリは言えないが国家が崩壊し無政府状態になり、やがては食べ物もほとんど無くなり恐らく一度は北朝鮮の様になるだろうね?。日本の過去の歴史を振り返ると、大体50〜60年周期で戦争などが繰り返され、人間は死ぬまでの一生の間に一度は地獄を味わう様に出来ているのだ!。そして、そんな危うさにも関わらず、また平和ボケをした国と国民とテレビ局が、荒川に出没したアザラシの、「アラちゃん」に住民票など渡して喜んでいるのだから、本当に幸せと言うかバカと言うかノー天気なアホ国家とバカ国民達だ!。ちゃんと、「アラちゃん」にも市民税を徴収しないと他の市民が不公平だと怒るよ!。そして今札幌に出没しているヒグマの、「サッちゃん」にも住民票を上げないと不公平だろう?。まっ、好きな様にやっていたら良いさ、「知らぬが仏」だ!。俺なんかもう今から10年以上も前からこんな時代になる事は予想して準備して来たのに、一般人っていったい何を考えて今まで生きて来たんだろうね?。どうせ大借金をして良い家に住み良い車に乗って酒を飲み、ゴルフやパチンコなどをして見栄を張り、自分の分不相応な身の丈以上の贅沢な暮らしをして来たんだろうね?。しかも40代にもなっているのに財布の中に3.000円も入っていない奴も居るし、俺の周りには、30〜40代で、俺よりもお金も能力も無く仕事も出来ない奴らが、俺が、「そんな物件を買うのは止めなさい!。」と再三忠告をしても、大見栄を張って35年ローンで新築の2.700〜4.000万円の家を買うのだから、自業自得で皆ホームレスになり飢えて死んで行っても仕方が無いな!。俺は、「中古の地下鉄駅やJR駅に電車乗り場やバス停までが本当に徒歩5〜10分の、800〜1.200万円位の売っても貸しても余り損をしない資産価値の高い物件にしなさい」と、いくらアドバイスをしても、俺のマンションの倍近い高価な一軒家やマンションを買うのだから、もうどうしようも無いよ!。そしてもう払えないと思ったならすぐに銀行に相談に行って競売に掛けられる前に任意売却をしなさいとアドバイスをしても、まだ売らないのだから俺はもう知らないね!。悪いが俺は今後そいつらの資産価値の高い競売物件を徹底的に叩いて叩いて現金で激安で買い、それを賃貸し家賃収入で暮らす事も今後の人生の選択肢の中には入れてあり、その分のお金はちゃんと横によけてあるよ!。とにかく日本の国も国民も皆考えが浅はかで甘すぎる!。じゃあ、また!。By.夢月。
 *(補足)上記の文章は札幌の住宅価格相場に基づいて書いた文章内容です!。
 (夢月ホット・ライン直通・TEL・090−3391−1005)*俺の書いた文章に反論や御意見、御相談のある方は正々堂々と番号通知でお掛け下さい!。夢月本人が逃げも隠れもせず真摯に対応致します!。
 「作詞・作曲・編曲・演奏・・夢月・・愚かな人間とは見栄と欲で滅ぶのだ!。」
 (破滅・RUIN)(下の青いマークをクイック・何回聞いても無料です)」
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター