風俗嬢にも、御もてなしの心が必要なのだ!。

 いゃ〜あ、皆、好きだね、エロネタ!。昨日のアクセス数はいつもより40〜50件も多い213件だったよ!。ただ、俺の知り合いの51歳の先輩社長に聞いた所、札幌以外の日本中の地方のデリヘルでは、ほとんど全部ゴム姦本番や生本番が常識で、中には客を掴む為にピルを飲み生中出しも沢山あるとの事だ!。こんな不公平な事がこの法治国家の日本であって良いのか!。俺は今日、北海道警察本部へ電話を入れるよ!。この北の最大の歓楽街、札幌は絶対に全部生中出しにしてエロポイントもつけて妊娠したら特別子供手当てを付けろとだ!。少子化にも歯止めが掛かるし最高だぜ!。だけど本当にこんな世の中で良いのかね?。20〜30代の普通の主婦達が旦那や子供に、内緒、内緒ってさ!。これだもの日本は崩壊するよ!。そして犠牲者はいつも弱い立場の子供達だ!。後、昨日、夢月ホット・ラインに九州の50代の資産家からの相談の電話が入り、やはりローン破綻した競売物件を叩いて、叩いて現金で買いアパート経営を考えているとの事で1時間8分も話をしたよ!。ただKさんに言い忘れたけれど、物件も下がるけれども、賃貸の家賃も平行して下がるし、ホームレスになった人達は仕事も金も無いから家を借りる事さえ出来なくなるのでお互い慎重に世の中の推移を見守ろりながら投資しよう!。とにかく今後、世界中全部が信用収縮へと突入する!。そうなると世界の金融機関がデフォルト(債務不履行)を起こしローンなどの融資は完全にストップするのだ!。そうなると信用出来る物は現物の、「現金や金に石油に大豆」などへと移行して行く!。まっ、とんでも無い世の中に成るけれどもKさんの総資産なら100%絶対に生き残れるから心配無いよ!。それよりもっとこの国の内需拡大の為に国を救うと思って、もっとデリヘル遊びをしなさい、そんなに溜め込んでいる人が居るから景気が良く成らないのだ!。使え、使え!。さて本題だ!。やはり遊びと言えども、お客様をお迎えする訳だから日本人の心、やはり、「御もてなし」の心が必要なのだ!。俺がデリヘル嬢を呼ぶ時には部屋を綺麗に清掃し、リビングの照明を落とし、古びたステレオからムードのある曲を掛ける訳だ!。そして事前に買った、「飲料水や栄養ドリンクに酒類」など20種類位を冷蔵庫の中に綺麗に並べて入れて置き、女の娘に好きな飲み物を選ばせるのだ!。また、テーブルの上には5種類位のスリムな女性向きタバコも用意し好きな物を吸わせて、ついでに俺の物も綺麗に吸わせお掃除もさせる!。溜まっていると煙は出ないが、たまに白い液が出る事もあるので要注意だ!。また、お風呂には事前にお湯を張って置き、やはり10種類位の入浴剤の中から女の娘に好きな物を選ばせるのだ!。でも最後には何故か必ず乳白色になってしまう?。こうした事前準備をして上げると女の娘のサービスが全然違って来るのだ!。ちなみに俺のお風呂には何故か業務用のローションが置いてある!。とにかく身体もマ0コもヌルヌルのグチョグチョでオスを受け入れる準備がしだいに整うのである!。その後、お風呂から上がっても決してガツガツしてはいけない!。俺は真っ白なバスローブに身を包み灯りを全て消して、(上記写真)俺の良く言うプラネタリウムをリビングの天井に投影し、星座や人生の儚さを物語り、1曲だけ生のギター1本の弾き語りで、尾崎豊の、「I LOVE YOU」や「OH MY LITTLE GIRL」などを囁く様に歌って聞かせるのだ!。すると女の娘のマ0コはもう既に湿ってクチュクチュして、もう天国へ昇ろうとしている!。・・・今日の所はここまでで続きはまた明日書きますのでお楽しみに!。世の殿方への貴重なお知らせ!。夢月の札幌推薦風俗嬢2人のスーパモデル!。若い娘ならデリヘル、「竜O」の、「りなちゃん」、24歳で身長170cmでB84W58H85の超美形変態娘でアナル舐めが得意なドスケベ娘です!。ちなみにこの店は俺とトラブルがあり俺は使用禁止になっています!。そして熟女系なら店舗の、「奥OマOサ」の昔は看板娘だった、「長谷川みほちゃん」37歳で身長169cmと書いてあるが実際には172cmはあるB95(E)W62H93、「いらっしゃいませ」とカーテンを開けヒールを履いた下着姿で迎えてくれるその姿は正にスーパモデルその物!。俺はこの娘ともう辞めた潮吹き熟女のS.M(元渡辺徹の恋人)ちゃんと3Pなどをし、この店だけで軽く200万円位は楽に使ったよ!。尚、サービス内容は凄すぎて言えないのでどうしても聞きたい方は、夢月ホット・ラインまで!。「世の女性達へ」、夢月は決して変態ではありません、ただ真面目で自分に正直過ぎるだけなのです!。何卒御理解のほど宜しくお願い申し上げます!。
 (夢月ホット・ライン直通・TEL・090−3391−1005)*俺の書いた文章に反論や御意見、御感想のある方は番号通知でお掛け下さい!。夢月本人が真摯に対応致します!。
「作詞・作曲・編曲・演奏・・夢月・・そして女は逝き果て、やがて天国へと昇るのだ!。」
 (天国へ昇る君)(下の青いマークをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター