世の中、金持ちの偉い奴ほど変態だ!。

 いゃ〜あ、昨日の午後6時過ぎに札幌に住在の30代の女性から本当に俺とエッチしたいと夢月ホット・ラインに電話が入り、俺はあわてて、「冗談です!。」と文章の最後に付け加えたよ!。本当にビックリしぜ!。これから書く事は俺が実際に風俗嬢から生で聞いた本当の話しだよ!。風俗嬢達も今の若い男は軟弱で全然ダメだと言うのだ!。その理由とは、彼女達が言うには肉食系と草食系の他に今は植物系と言うのが居て凄くキモイとの事だ!。また50〜60代よりも今の30歳前後位の方がインポテンツだらけだと言う!。それは俺も知っていて多分環境ホルモンなどの影響だと考えられ、今後オスのY染色体がこの世から消えると言う話も本当にあるのだ!。これらも皆人類の文明に対する負の遺産なのだ!。まず、この大不況の中思う存分に風俗遊びをしている客層だが、やはり30代のIT関連社長や上は80歳位までの富裕層だ!。しかもそのほとんどが地位も名誉もある、「医者や弁護士に会社社長」達なのだ!。そしてどんな変態が居るかを聞いた所、マンションやビルなどの廊下や階段にエレベーターの中でのプレイがしたいだ!。また一番多いのがオシッコを飲ませてくれと顔に掛けてくれなのだ!。また事前に女性用の下着を身に着けて化粧をし女装して待っている社長さんも多いとの事だ!。更には玄関に入ったないきなりらすぐに、「あんたの洗っていないマ0コとアナルを舐めさせてくれ!。」も割りと多いらしい!。また40〜60代の女社長達のレズビアンプレイも良くあると言うのだ!。後、射精した自分の精子を舐めて飲んだ医者も居たと言う!。とにかく偉いと言われる人達の本心がこんな変態だらけなのだから世の中がおかしく成るのも当たり前の訳だ!。でもやっぱり一番凄い変態No1は、俺が一番遊んでいた2005年頃に、「デリカップ」と言う今は潰れて無くなった店の当時27歳だった風俗嬢、「さやか」ちゃんから聞いた札幌市白石区の、「とにかくあんたのウンコを食べさせてくれ!。」と言い、仕方なくその、「さやか嬢」がウンコを出したら、そのウンコを2〜3口食べたらいきなり射精したと言うのが1番で、これがもうド変態最強のキング・オブ・ド変態だ!。結構この手のスカトロプレイは多いらしいよ!。世の男性諸君の皆が札幌ススキノでの女遊びが一番の楽しみで、俺は実名を聞いているが、数々の政治家や超大物俳優に超大物歌手にプロスポーツ選手などの有名人達が偽名を使って誰にも気付かれずにまた誰にも見つかる事も無く遊べるので仕事での宿泊先ホテルに美人のデリヘル嬢を呼んでは遊び、遊んだ後にはこの事が奥さんや他の人に気付かれてバレない様にと、サウナやお風呂に入り、良く石鹸やローションの匂いを完全に落として帰るとの事だ!。でも風俗嬢達はもうそんな事には慣れていて、「何も普通の男の人と変わらないよ、それにケチくさいし!。」などと言い凄く冷めている!。そんな男共に、「キャーキャー」と言っているのは世の中をほとんど何も知らない一般大衆の凡人達だけなのだ!。後、最後に世の中を何も知らない殿方に注意と警告を告げておくが、風俗嬢達には男なんて皆、金・金・金にしか見えなくて、どんな褒め言葉も甘い言葉もほとんど全部嘘で、「特別に」などとか言いながらヘッチヤラで嘘八百を並べ男を手玉に取り、いかに楽をして少しでも多くの金を巻き上げようかとしか考えてなどいなくて、金の為なら何でもする恐ろしい生き物だから、ちょっとでも気を許して油断などしたものならシコタマ金を取られ最後にはケツの毛の一本まで引き抜かれるよ!。だから男も絶対に身体以外に心まで求める様な愚かな考えは捨てて決して新聞やニュースなどで報道される事の無い様に、(上記写真は拡大して見て下さい)のルールとマナーをちゃんと守って、全て金で割り切り思う存分に女の娘の肉体をもてあそび普段の会社と家庭の溜まったストレスを、十分に発散してリフレッシュして欲しい!。皆、分かったかい?。これらの変態連中や、警察官や学校の先生達の歪んだ性癖に比べたら俺なんか実に正直で男らしいハッキリスケベで可愛いもんだぜ!。明日でとりあえず風俗特集は最後で、「俺のサラリーマン時代の周りに居たセコイ男共!。」を書きます!。じゃあ、また!。By.夢月。
 (夢月ホット・ライン直通・TEL・090−3391−1005)*俺の書いた文章に反論や御意見、御感想などがありましたら正々堂々と番号通知でお掛け下さい!。夢月本人が逃げも隠れもせず真摯に対応致します!。
 「作詞・作曲・編曲・演奏・・夢月・・ルールとマナーを守り思う存分に楽しもう!。」
 (破滅・RUIN)(下の青いマークをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター