夢月は札幌の観光大使でも始め様かな?。

 俺は気持ちの切り替えが凄く早いのだ!。今週の風俗特集では世の女性達から相当な顰蹙と反感をかったとは思うが俺はそれで構わないし、これが本当の俺だし皆に好かれ様などとはほとんど思っていないからね!。そして政治家に行政機関やテレビ局の様に、他人には全てガラス張りで透明性を持ってオープンにすれなどと言い、それでいて自分達は、「個人情報ですから!。」などと言い名前も教えないし上の偉い奴も出さない卑怯者とは違って俺は常にオープンなので今週のアクセス数を全て嘘偽り無くディスクロージャー(情報開示)するよ!。まず初日の10月24日の月曜日が1日に213件だ・25日が207件・26日が176件・27日が206件・28が155件・昨日の29日180件だった!。俺の本音は毎日300件位の平均的アクセス数が理想なのだが、だからと言って俺はその為に綺麗事や嘘を書いたり自分だけを美化したりは絶対にしない!。それでも最低150人の固定ファンが居てくれて本当に有り難く嬉しい限りだよ!。俺の目指す所は、芸能界では、「浜田省吾」の様に決してメジャーでは無いが人数は少なくても常に根強い熱狂的なファンに指示される方を選ぶ!。その結果で指示数がほとんど無くなった時には俺は自らこのMWサイトを閉鎖するよ!。それでも今週は夢月ホット・ラインに5件の電話が入り、そのうちの4件が男性で、「今度札幌に行った時には色々と案内して下さい!。」との事だった!。さすがに俺も全部タダでとは出来ないが案内に掛かったガソリン代と安い食事に安いお茶さえ持ってくれれば風俗店以外にも色々な札幌の観光名所を無償で案内するので、もし札幌駅に着いた時に気が向けば遠慮無く俺に電話をして欲しい!。ハッキリ言えば今のススキノは何処も皆大不況でイラついた客引きやフロントが多くて、中にはナイフを所持しているキレやすそうなアンちゃんも居るから地方から来た人は十分な注意が必要だ!。俺には特に誰も何も言って来ないから何処でもこの俺が案内して上げるよ!。これは決して商売なんかじゃ無くて全てボランティアだからね!。また今までに、「夢月ホット・ライン」に50件以上の電話が掛かって来たが、翌々話を聞くと皆、俺が何か怪しくて怖そうなのでなかなか電話出来なかったと言うのだが、一度話すと皆、「随分明るくて気さくで良く話をする人だね!。」とネットで見る印象とは随分と違うらしい?。また10件ほど女性からも相談事で電話を貰ったが、俺はいくら電話番号が分かったからと言っても俺の方から電話する事などはまず無いし、イタズラ電話やストーカー行為見たいな事をする様なセコク卑怯で暗い事をするほど暇な男じゃ無いよ!。また、以前に、「夢月さんと色々お話をして見たいけれども節約の為に電話料金が気に成るのでスカイプを使って見てはいかがですか?。」との投稿を受け俺も色々と考え検討をしたのだが、やはりそんな事をしたものなら沢山の電話が掛かって来るだろうし俺はかなりハイレベルで高度な知識と情報で相談に乗ったりアドバイスをしたりしているので、大変申し訳無いのだが電話料金位はそちらで持って頂きたい!。今まで掛けて来た人達は大体皆、「大変勉強や参考に成りました!。」とか、「夢月さんと話せて良かったです!。」などと言ってくれるのだ!。そして俺は多少の蓄えは有るのだが何せ無職なもので収入はほとんど無く全てボランティアなので、その辺はどうか御理解を頂きたい!。明日は、「人生とは過酷で冷酷な知恵比べなのだ!。」を書きます!。じゃあ、また!。By.夢月。
(上記写真は俺の自宅マンションの金融専門部屋の窓から撮影した外の景色の眺望です!。俺の家は札幌JR駅から約5km、ススキノからは約4kmの中央区に有り治安は非常に良く窓からは藻岩山観光ロープウェイがハッキリと見える場所です!。この所、札幌都心にヒグマが現れたとニュースで毎日の様にやっていますが、この山からヒグマが街へ下りて来ているのです!。昔は良く野鳥やキタキツネが俺の所のゴミステーションへゴミの中から食べ物を漁りに来ていた自然豊かな場所なのです!。)
 (夢月ホット・ライン直通・TER・090−3391−1005)*俺の書いた文章に反論や御意見、御相談のある方は正々堂々と番号通知でお掛け下さい。夢月本人が逃げも隠れもせず真摯に対応致します!。
 「作詞・作曲・編曲・演奏・・夢月・・俺は現代の環境破壊に胸を痛めている!。」
 (氷河の季節)(下の青いマークをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター