夢月ワールドブログはこうして作られる!。

 昨日のニュースではほとんど取り上げなかったけれども実は欧州の金融危機の影響が飛び火して、とうとうアメリカのMFグローバル証券が破綻し、その影響が今、日本にも襲って来るとの観測で日本国内に資産保全命令が出されたのだ!。また俺の予想では円はドルに対して1ドル50円台まで行くと思うよ!。更に追い討ちを掛ける様にタイの洪水の影響もあり日本企業も今後、倒産と業務縮小の為リストラだらけで大多数の人が死ぬ事に成るね?。さて今日はこのMWブログがどう言う工程で作られているのかを少し紹介しよう!。俺の営業での成功の秘訣は主に逸早い正確な情報と完璧なデータ管理だった!。また俺は文章を書く事は昔から得意で題材さえ決まればB5の用紙一杯に文章を書くのに要する時間は、約10〜20分位だ!。書きたいネタは無限にあり、文章の打ち込みは日々、一番アクセス数の少ない午前2時半過ぎから朝の6時前には完成させる様にしている!。とにかく俺の書斎はもう文章だらけの山となっている!。それを月日別に綺麗にファイルし、いつ何を書いたのか全て分かる様に整理してあり、今後は目次も作る計画だ!。そしてそれを作り出す道具が(上記写真)左上から、「テープレコーダ」・「ICレコーダ」・「デジタルカメラ」・「電卓」・「一般電話」・「携帯電話」で左下から、「国語辞典」・「英語辞典」・「英和辞典」・「筆記用具」で、そしてその作業に絶対に欠かせないのが右下の、「タバコ」に右上の、「缶コーヒ」だ!。テープレコーダは政府や行政機関に警察や企業などの闇を暴く証拠を取る為に使用しており決して一般会話などは録音などしていない!。次にICレコーダも行政や企業の決定的証拠を取る為に使用しており常に男道を行くこの俺は何処にも隠す事無く相手との間との机の上にドンと置き、「何も疚しい事が無ければ録音しても構いませんよね?。」と言い、相手側にも、「録音なさって結構です!。」と言い放つ!。そしてアップする写真にも徹底的にこだわるのだ!。出来るだけその文章に合う写真を綺麗に写したいので一応小型だがオリンパスの1.400万画素を使用している!。次に情報収集の為に一番良く使う一般電話、ここには写していないが絶対に電話帳のタウンページは欠かす事の出来ない必需品だ!。そして携帯電話はドコモで取材の時のアポ取りなどに使う、そして電話帳機能には常に限界の1.000件が登録されており、新しい電話番号を登録するたびにもう古く使わないであろう電話番号を順次削除して行く訳だ!。これを無くすと大変な事に成る!。そしてアナログ人間のこの俺は未だに電子辞書などは使わずに俺が小学生の時に親から買ってもらった国語辞典に、やはりその頃の兄貴からのお下がりの英語辞典と英和辞典を使用しており、それで間に合わない物はインターネットと携帯電話の漢字変換機能を使う訳だ!。そしてヘビースモーカーのこの俺は1日に2箱のタバコを吸うが、自然環境を唱えるこの俺は常時携帯灰皿を持ち歩き非喫煙者との分煙も守りマナーはしっかりと守って吸っている!。また物を大切にする俺は鉛筆サックを使い本当にもう使えない長さになるまで徹底的に使いこなすのだ!。後は、自分で日本全国に張り巡らせた人脈を縦横無尽に使い最新の秘密や真実情報を収集している!。これ以上の事は守秘義務の観点から絶対に秘密だ!。「口は災いの元」で余計なお喋りは自分の信用を無くすのだ!。まっ、俺はあるときは、「リトル・ウサマビンラディン」であり、またある時は、「ミニミニ・ウィキリークス」の「ジュリアン・アサンジ」であり俺のおやつの時間は午後サンジで今世界は自然災害で大サンジだ!。こんなバカな男ですがこれからも宜しく!。明日は緊急特番で、「福島第一原発キセノン検出で日本人は滅亡か?。」を書きます!。じゃあ、また!。By.夢月。
 (夢月ホット・ライン直通・TEL・090−3391−1005)*俺の書いた文章に反論や御意見、御感想・御相談のある方は正々堂々と番号通知でお掛け下さい!。夢月本人が逃げも隠れもせず真摯に対応致します!。

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター