「シンシンの赤ちゃんパンダ」の死に、人類一同皆、「黙祷」!。

 昨日、上野動物園ジャイアントパンダ、「シンシン」の赤ちゃんパンダが亡くなりこの世を去った!。本当に小さくて可愛い天使の様な命だった!。動物が大好きなこの俺の心の中には今、可哀想だなと言う思いの悲しみが、まるで冷たい雪の様に(上記写真)「しんしん」と降り積もる!。大体パンダを人間の勝手な都合で、しかも年間8.000万円と言うお金でレンタルし、あんな狭い檻の中に閉じ込める事自体が俺は間違いだと思っている!。中国の山奥の自然の中に離して帰してやれよ!。見たい人は現地に行って見るか映像で見るだけで十分だろう?。本当に人間とは強欲の塊で醜く愚かな生き物この上ない!。全動物に対して人類は皆で謝罪をするべきだ!。こんなに美しい地球と自然を次々と破壊して!。俺は今日、「シンシンの赤ちゃんパンダ」の死に対して喪に服し心から哀悼の意を表する!。 人類一同皆、「黙祷」!。・・今に神様(宇宙と自然)がお怒りになって人類への更なる猛反撃が始まるよ!。じゃあ、また!。By.夢月。

(夢月ホット・ライン直通・TEL・090−3116−7595)*俺の書いた文章に反論や、御意見、御質問のある方は正々堂々と番号通知でお掛け下さい!。夢月本人が逃げも隠れもせず真摯に対応致します!。
 「作詞・作曲・編曲・演奏・・夢月・・誰もが生と死の谷間を綱渡りで歩いている!。」
 (天国へ昇る君)(下の青いマ-クをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター