我々、人類の文明(悪行)によって女性(メス)のオス化が止らない!。

 「もう行かなきゃ・・・」と手を振る 君の後姿を見送って ここで強く生きてく・・・!。  季節はずれの台風顔負けの低気圧が、窓や屋根に雨を叩きつけて荒れ狂ってる!。 ベッドル-ムに目を覚ました君がいるよな気がしてさ、思わず名前を呼びそうになる?。目を閉じれば君がいる、どの部屋にも・・・、思い出と呼ぶには 切なくて リアル過ぎて、ふいに胸がつまる!。「・・・泣かないで」と笑ってる、君が見守っていてくれるから、ここで強く生きてく・・・(浜田省吾・君に捧げる.love songより)
 やはりなんだかんだと言ってはみても男には女が必要だ!。その理由は、やはり女性には男には持っていないとても細やかな気遣いや心遣いがあるからだ?。そしてまたその逆に男には女には無い逞しさと勇気があるからね!。やはり多分これは弱い者を守るという男(オス)の本能なんだろうね?。そしてこれこそが神(宇宙と自然)が作りだしたYとXの染色体を持つ脳と細胞の違いなのだ!。電気の「+」と「−」に磁石の「S」と「N」の様にこの世の万物の全ては相反する両極にあるバランスの上に成り立っているからである!。しかし今、それが我々、愚かな人類の手による自然に逆らった文明(悪行)のせいで破壊されつつあるのだ!。実は今、物凄い勢いで女性のオス化が進んでいるのである!。ここ最近、ヒゲが生えるなどの身体のオス化を訴える女性が多くて自覚症状ではまず、「体臭」と「ハゲ女子」が急激に増殖して来ているのだ!。この症状の原因についてはやはり大量の資源を消費し膨大なゴミを焼却する事により排出される、免疫力の低下や成長・分化に大きな障害を引き起こす環境ホルモンで強い毒性を持つ猛毒のダイオキシンや世界の多くの船の船底から海や川に流れ出す有機スズ化合物なとから出る有機塩素系化合物(PCBとDDT)の環境ホルモンなどで多くの生物の生殖口が塞がっていたり、ペニスや輸精管を持っているオス化したメスの個体数が多数存在していて貝類の、「サザエ」や「アサリ」に「ハマグリ」などがインポセックスと成り、その原因の一つと思われるものとしてプラスチックの食器やカップ麺の容器にペットボトル、そして下水処理場から排出される性ホルモンを撹乱する物質によるものと考えられワニなどをはじめ多くの多種多様な動物達のオスのペニスの奇形などがどんどんと増殖し報告されているのだ!。そして今、実際に人間も30歳位で男の子はインポテンツに成り精子の数と動きは60代の男性の精子よりも数が少なく動きも物凄く鈍いのである!。そしてこのまま行くと地球上からオスが居なくなるとの研究結果と懸念が広がって来ている!。また一昨日の18日にアイドルグル-プの「ももいろクロ-バ-Z」メンバ-の、「佐々木彩夏」さん(17歳)が東京都内のスタジオで番組収録中に転倒し左足関節の骨を骨折し2カ月の大ケガとなったが今の子供は食生活や環境の変化により10代の特にスポ-ツをする女子選手が女性ホルモンの異常により無月経になったり、ちょっとしたささいなことで骨がポキポキと簡単に疲労骨折をするのである!。俺の親友達のまず、NTTに勤める同級生の27歳の男の子の身長が186㎝で札幌市職員の21歳の男の子の身長が183㎝で北電孫請の親友の娘が17歳で170cmと皆、高身長にも関わらず非常に弱々しい子供ばかりで医者曰く、とにかく最近の子供や若者はスナック菓子とコ-ラなどの食生活で明治の人とはとても比較にならないほど顎をはじめ骨や内臓が非常に弱いとの事だ!。そしてまたこれから携帯GPSの電磁波など様々な環境破壊汚染により今後、世界の動植物の健康と生命は一体どうなって行く事やら?、まっ、大変な事になって行く事だけは間違いの無い事実だよ!。じゃあ、また!。By.夢月。
(お知らせ)*昨日はアクセス人数が248人の総アクセス数は489ペ-ジでした!。本当にありがとうございます!。
「夢月のそばには絶えず女の影と香りが常に付きまとい漂う・・・?。」
(上記写真)の手は夢月が今お付き合いしている女の子の手です!。俺の事を心から尊敬し若いのにお酒もタバコもやらない物凄く古風で優しくておしとやかでお菓子作りが大好きで料理の上手な家庭的な女の娘なのです!。彼女には唯一俺の部屋の合鍵を渡してあります!。世の中、醜い女ばかりじゃないよ?。本当に物凄く少ないけどね!。By.夢月。
「作詞・作曲・編曲・演奏・歌・・夢月・・本当の愛を求めるならば常識なんて捨てろ!。」
 (こんな僕を許して)(下の青いマ-クをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター