2015年・とりあえず、「夢月」から新年度の御挨拶!。

皆様、大変長らくご無沙汰しておりましたがお元気でお過ごしでしょうか?。私はというと普通一般の公務員やサラリ-マンの方々は一応60歳で定年退職をし年金生活でやっと自分の趣味や旅行などのやりたかった事などをしますが私の場合は少し人生を生き急ぎ過ぎ普通一般の人達よりも20年ほど早い42歳でサラリ-マン生活にピリオドを打ち時の流れとは本当に早いもので今年でもうかれこれ10年間も自由気ままに過ごして生きて来た為にもう大して欲しい物もなければやりたい事も無くなり実際には51歳なのですが気分はまるで大体70歳くらいの感覚なのであります!。そして遙か彼方、天空の上から時空を越えて下界の強欲で愚かな人間社会を見下ろしていると相も変わらず混沌とし何かと紛争と口論の絶えない騒がしい世の中なのであります!。「イスラム国」をはじめこんな小さな島国である我が国、日本の国会の偉いと言われる先生達は与野党共に皆、同じ様な事をやっているくせに相も変わらず毎度・毎度の政治資金規正法企業献金問題で重箱の隅を突っつく様な追究に毎度・毎度の総理の任命責任追及!。私に言わせれば企業でも個人でも何の見返りや便宜さえも期待しないで党や一政治家にお金を上げる人などはこの世に誰一人として存在しません!。また路上でキスをした「中川郁子農水政務官」きっと未亡人になって淋しくて淋しくて悶々と疼く女の身体を「門博文衆院議員」と密室で二人きりになれるまで押さえ切れなかったのでしょうね?。また遅刻の常習犯である「片山さつき議員」もきっと何か面白く無い事でもあって前の日に深酒でもしたのでしょうか?。そう、私も含めて皆、同じ人間、単なる生物なので御座います!。また、つい50年ほど前までは電気などは無く火と言えば薪や石炭ぐらいしかなかったと言うのに今では車と電気製品のある便利過ぎる生活の為に原油に代わるクリ-ンエネルギ-だと騒ぎ立て原子力発電所を作ったのに事故が発生したなら今度はソ-ラ-発電に風力発電、バイオエタノ-ル燃料にメタンハイドレ-トにシュエ-ルガス、IT機器の為にとレアア-スだのと我々人類と多種多様な生物達の揺り篭であるデリケ-トな生命体、母なる大地の青く美しく輝くこの地球の地下や深海までもを形振り構わずに掘り起こし絶対に普及するはずも無い高額な電気自動車や水素自動車に挙句の果てに自動運転自動車だ!。更にはソニ-が作った小型犬ロボット・「アイボ」に続きホンダが作った人間型ロボット・「アシモ」そして去年発表されたソフトバンクが作った・「ペッパ-」だ!。将来の介護用ロボットとして使えると大騒ぎしておりますが、こんな超高額な物の恩恵に預かれる人は世界のほんの僅かの超富豪達だけでしょう?。そして最後にはもうすぐ「人工知能」で機械に人間が使われる時代がやって来ると大騒ぎ!。私の法則上、「何か自然に逆らった便利な物が出来ると必ずその分と同じだけ弊害が出る!。」でこの世に万能な物やクリ-ンなエネルギ-などは絶対に何一つとして存在しません!。私は断言出来ます!。また財政面と超少子高齢化で一番の危機は今から約10年後の団塊の世代の人達が後期高齢者の75歳になる頃で少子化の為に2040年頃には日本の住宅の約40%が空家になるとの事で100%やがて我が国、日本は嘗ての古代文明の様に滅びて砂に埋もれて行く事に成るでしょう!。じゃあ、また!。By、夢月。
(お知らせ・上記写真)*私のこのサイトには様々な歌の歌詞が書いてあり、また他人の歌を私が歌い弾き語り動画を配信している為に、「JASRAC日本音楽著作権協会」に「インタラクティブ配信」の年間使用料を納付致しております!。
(上記写真)がソフトバンクが製作をした人間型ロボット「ペッパ-」であります!。マネ-資本主義社会では便利な機械やロボットが企業や工場に導入される度に生身の本物の働く人間が要らなくなり仕事がどんどんなくなる訳なのであります!。そして仕事が無い雇用・雇用と騒いでいると言うのですから何とも愚かでバカげた下らない人間社会なのであります!。
「作詞・作曲・編曲・演奏・歌・夢月・・地球には大金持ちの人間しか必要ないのか?。」
(OK to night 愛の星を探し求めて)(下のマ-クをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター