「夢月・ワ-ルド・ミュ-ジック・ブログ」・・・5年目の御挨拶!。

 皆様には日頃、何かと御愛顧頂き誠にありがとう御座います!。本当に時の流れとは無情に早く2005年のバ-スディに自らサラリ-マン生活にピリオドを打ってから早や10年、又この、「MWMブログ」を書き始めてから早や5年の歳月が流れ去ったのであります!。そもそも私のこのサイトのプロフィ-ルの所に、「俺は2005年のバ-スディに自らサラリ-マン生活にピリオドを打った!。〜すべては夢の為に!。」と書いてある通りに、この時、私はまだ42歳でありその、「夢」とは私の自作の曲でのCDアルバムの製作やライブなどの音楽活動こそがその本当の真の、「夢」の為にの意味であった訳なのであります!。しかしその後、毎日色々な人に会ったり色々な事を自由気ままにし時を過ごしていてその5年後の2010年に私の知人のIT社長が特に私が何も頼んでもいないのに私の知らぬ間にこのブログサイトを作って下さりその社長から、「夢月さん、これだと曲を配信する事も出来ますし自らの様々なメッセ-ジも発信する事も出来ますから何かをやってみて下さい?。」などと言われ2010年11月1日から恥ずかしながらこの、「MWブログ」を開始した次第なのであります!。この、「MW」と言うのは「MUTSUKI Word 」の略式で言わば、「夢月の世界!。」なのであります!。まっ、とにかく他人から何かと変わり者で不思議な人だと良く言われ続けて来た私は何かを語りだすと多くの人から、「始ったよ、夢月ワ-ルドが!。」などと良く言われていた物なのであります!。そして特に何の宣伝もしてはいなかったのですが私のブログはいつも長文で色々と様々な単語と固有名詞などが多数混入をしている為に皆様方が何かのキ-ワ-ドで検索をしているとたまたま私との運命の出会いでヒットし今の閲覧者の皆様が存在すると言う訳なのであります!。そして始めた当初は1日の閲覧者数が30数人から始まりやがて50人を超え100人を超えるまでには正直かなりの時間を要しました!。それがやがて常時、日々200人〜300人の人が閲覧をする様に成り私はこの調子で行けばやがては1日の閲覧者数が500人、1.000人と右肩上がりで増えて行くと思ったのでありますがそんな考えは甘く何分、生意気で傲慢的な私の文章と力不足でそれ以上の閲覧者数は全く伸びる事はなく2013年7月31日に記録した1日に423人の閲覧者数が私の、「MWMブログ」の過去最高アクセス人数と成りました!。そもそもほとんどこのITとかデジタルなどと言うものが嫌いで苦手な昔のアナログ人間の私はこのブログを始めた当初はコメントの意味が全く分からず返信などする事もなくすぐさま次から次へと消去しておりました!。そしていつしかコメントに返信する事が出来る事を初めて知り日々、B5ノ-ト1枚か1枚半位に文章を書きアドリブ打ちなどもやっておりましたが今ではもうどうやら私は燃え尽き症候群鬱になってしまったようです?。また当時は早い人になると朝の午前6時頃からアクセスが始まる為に今とは違って私は出来るだけ文章を打ち込んでいる所を余り他人に知られたくないためにリビングの天井に映したプラネタリゥムを眺めながら瞑想し大体、朝の午前3時半頃から午前4時頃から事前に書いてある文章をパソコンに打ち込み始め大体、朝の午前6時前までには全て閲覧が出来る状態に仕上げていたものなのであります!。まっ、私自身の中ではこのブログとは半分は趣味で半分は何か仕事の様な物だと言う感覚でありました!。今の私の中での大切な物の優先順位とは1番が旭川に一人で住んでいるお袋の事であり人の気持ちとは移り気をするものなので何とも言えませんが取りあえず今はもうお袋を見送ったならもうどうでも良い様な気持ちなのであります?。とにかくこの5年間の中で2011年3月11日14時46分に発生した東日本大震災とそれに追随して発生をした福島第一原発事故そして2013年に私の父の死と言うものは私の人生観と生き方を完全に大きく変えてしまった事だけは間違いの無い事実なのであります!。先日は私の住む北海道でも台風による強風!。そしてアフガン問題に加えて止む事無く悪化の一途を辿る中東情勢やトルコで起きた自爆テロ事件!。その影響は間違いなく安保法案を強行で採決をした我が国、日本にも必ず何らかの形で影響を及ぼして来る事になるでしょう?。一体、今後、私は何処で何にさ迷い何処でくたばる事になるのやら?。それを知っているのは未来の見えない風だけなのであります?。じゃあ、また!。By.夢月。
★『人が生きる為に必要なのはライバルではない、究極は自分との戦いだ!。』
※・・・The fact that is necessary for human to live is not the rival,but the fight wiht yourself.
(補足)*(上記写真)のアクセス数グラフは拡大して見て頂けると数字がハッキリと良く見る事が出来ます!。
(お知らせ)*次回のブログ更新日は10月20日の火曜日の予定です!。By.夢月。
「作詞・作曲・編曲・演奏・歌・・夢月・・人生とは孤独なサスライの旅なのである!。」
 (過ぎ去りし街)(下の青いマ-クをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター