さくの平和主義部屋

さくのルビー君への愛について語ったり、暇つぶしに使う場所です。お知らせブログも合わせてどうぞ。

チャットしたいれす

おはようございます!こんにちは!こんばんは!雑暮です!久しぶりにPCで更新しました!
リア友さんと通信したときに撮った写真です!なんか、リア友さんがやりたいのがあるって言われて…www切り株に座ったら、なんと穴を掘ってて!降りたら、あの写真になった、というわけですwww知らなかった人やってみてね〜←

写真のリア友さんとは見事にクラスが分かれました!www
(そういえば新学期になってから初めての更新だったwww)
雑暮は、6年4組でした!(興味無いwww
ですが、今日朝遊ぶ約束しました!トモダチコレクション新生活通信するんです!私の誕生日プレゼントで買ってもらいます^w^20日に買ってもらいます〜!(2日遅れで買いますwww
楽しみですがなにk(←←

ではでは終わります〜!

by雑暮